03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.21 (Sun)

姫ちゃま65(`□´)/ダァァー!!

インしたら・・・

即人の本名を全チャで発言する奴が・・・il||li _| ̄|○ il||li

いきなり本名呼ぶなよヽ(`Д´)ノ
全チャでするなよヽ(`Д´)ノ

モノさん聖魔でした・・・




本日の土井君(≧∇≦)b

宅配№1 20090620
宅配№2 20090620
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

また餌がキタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

どーも<(_ _*)> アリガトォ


既に数人ベルガ前にいるそうで・・・

アタシσ(゜-^*)も急いでテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

ぽんたさんとバッタリ
うはぉw

ぽんたさんとバッタリ♪

聞けばぽんたさんゎ今サブ育成中で・・・

そっちにアバ着せてるヵらσ(・д・*)コッチゎ素のままなんだそうだw

だよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

ちょーさんに斬られまくったよ
(((((( ・_・) (・o・)ノ″(・_・ )))))) シュウゴォー!!したら

ちょーさんに斬られまくったil||li _| ̄|○ il||li

(w_-; ウゥ・・

今日ゎ19人で行きます(≧∇≦)b

だヵら・・・

ベルガ1回戦1段階20090620
ベルガ1回戦2段階20090620
ベルガ1回戦3段階20090620
。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

1段階目ゎHSがない状態www

バタバタしてたら掛け忘れたそうだ♪

かまわないよー♪

2回目ゎ日付が変わってヵら♪

時が過ぎるのをェ・)ジッと待つ

ところで♪

・・・・私には真似できません
この2人・・・アバセンスゎアタシσ(゜-^*)にゎ真似できませんil||li _| ̄|○ il||li

日付が変わって・・・2回目にρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

ベルガ2回戦1段階20090620
ベルガ2回戦2段階20090620
2段階目までゎ順調だったんだヶド・・・

・・・らおさん><
うはぉwwwwww

らおさんil||li _| ̄|○ il||li

どんまぃぃぃぃ(ノд-。)クスン

ベルガ2回戦3段階20090620
誘惑掛かりまくっちゃったヵら(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

少ないのゎしょーがない・・・

おつかれー
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

次ゎ月曜日だ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

また今度会いましょう♪

と・・・別れたはずだったのに

バッタリ
バッタリ(='m') ウププ

お互いのリアルの忙しさを吐露しちゃったよil||li _| ̄|○ il||li



今日ゎエルフに書き込みがありました♪

エルフ書き込み20090620
(w_-; ウゥ・・ありがとぉ

励みになります(゜ーÅ) ホロリ



この@ゎ

ぼーっとしながらε==3ホネ
スカイプ聞きながら(*゜‐゜)ぼぉー・・っと骨♪

4~5人ほどスカイプ内であるゲームしてて・・・

その実況を笑いながら聞きつつ狩り♪

そんなときにまたもねろすヵらWISがキタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

またすわせてくれるんだって;;
姫で姫ちゃますわせてくれるんだって(゜ーÅ) ホロリ

いつもいつも<(_ _*)> アリガトォ

2つのキャラを同時になんて私にゎ出来ない
BSねろすとPG君・・・同時に2キャラを操るなんてアタシσ(゜-^*)にゎ

出来ません(´;ω;`)ウッ…

今日ゎ2度こうなりました
姫ゎ平地だヵら・・・アタシσ(゜-^*)の悪い癖がil||li _| ̄|○ il||li

※平地ゎ眠くなる・・・

MPが切れていた状態で・・・MGの意味がなくなった状態ですね

2回ほどやっちまいました(w_-; ウゥ・・

んでもまぁ数十分で

65になりました
レベル65になりましたぁ♪(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ねろす・゚・(´っω・。)・゚・oO○(スペシャル★サンクス)

カキ氷が残り少ないヵらココで姫ちゃまゎ退散εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

スゥに戻って

また帰ってきて骨
またc(・。・) ちょこっとね・・・骨してたんだヶど・・・

眠気限界(w_-; ウゥ・・



本日のドロップゎなしっ・・・ヽ( ´ー`)ノフッ


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.172 80.11%(+4.05%)

姫様 Lv.65 0.19%(+47.43%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More】

☆kkさん

  。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

  同じ現象ゎフリマでも出来ますよ(≧∇≦)b

  ・・・・座ると落ちるんです(='m') ウププ

  あそこゎ公園PTクエの場所ですヵら遠距離でもなんとヵなります

  行ってみて下さいねっ


☆よしさん

  おキツネ様だったのヵぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

  まぁさ今ゎエリアボス倒さないといけないクエストが派生してるヵら(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

  なヵなヵ難しいよ・・・く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪


☆kmmsさん

  (・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!

  アンドレさんと知り合いだったのヵぁ・・・

  意外と狭いのねっメイポ内ってwww

  メシアクエヵぁ・・・時間が合わない(w_-; ウゥ・・

  同じ時間帯に活動してるなら(/^-^)/ (^^*))) おいでぇ♪って言えるヶど

  (*'へ'*) ンー

  。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ頑張ります(≧∇≦)b



☆非公開コメントさん

  ゛☆⌒o(*^ー゜) オッケー♪ですっ



☆はやまっちさん

  (*'へ'*) ンー1st.の方ゎいまや放置 なんだヶどなー(゜_。)?

  そのうち上にいけますって(≧∇≦)b

  あの場所ゎ・・・落ちて反転元に戻るのです。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

  今度確かめてみてねっ♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:22  |  170~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今度からは骨ですわせるよ!
ねろす |  2009.06.22(Mon) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

2PC同時操りなんて俺にもできません、、、

こっそり後ろに操り人形の糸ついてるんじゃありませんかww?
ついでに俺はピグミーエッグ オルビス派ですw

オルビスのほうがきれいw
はやまっち |  2009.06.22(Mon) 00:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/63-15ed2fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
