08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.22 (Mon)

イン時間が同じでも・・・内容ゎいつもと・・・(゜_。)?

まづゎ今日ゎ本日の土井君ヵら(≧∇≦)b

宅配№1 20090621
・・・とーとーなるさんまで送ってくるようにil||li _| ̄|○ il||li

ドーも<(_ _*)> アリガトォ



今日ゎ固定ホンテの日♪

時間までゎ・・・道場で過ごしたんだヶど・・・

SSなし。。。(((((¬_¬) フンッ



リプレにテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3し・・・

ch変えるといっつもタタモの下に出るぢゃない?

そこでc(・。・) ちょこっとね・・・ズレたら

放置中のミケさん
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

ミケレイさんのHRでした(='m') ウププ

・・・・せっかくご挨拶したのに放置中だったよ(´Д` )イェァ スンスンスンスーン


バケツに突っ込まれる
めづらしくF4ぢゃないゆっきーなでした(='m') ウププ

※アバタのバケツに突っ込まれるすぅちゃんil||li _| ̄|○ il||li



本日の遠征隊ゎρ(・д・*)コレ

遠征隊20090621
・・・夕べのうちに編集してゆぃcに渡すの忘れてたil||li _| ̄|○ il||li

集合SSまで忘れてるよ・・・(´;ω;`)ウッ…

どーしたすぅちゃんヽ(`Д´)ノ

※・・・・とs(ry

首1 20090621
首1っ♪

(*'へ'*) ンーココなんにも特出することなヵったヵもぉ・・・

首2 20090621
首2っ♪

すぅちゃん・・・割とまともに叩いてるはずなのに・・・(´;ω;`)ウッ…

なぁんてヘタレなの(w_-; ウゥ・・


休憩挟んで・・・・


行きます♪







SSないヶどせんちゃんがON寝死・・・

それにつられて(?!)@2名がアボン(w_-; ウゥ・・

そのうち1名ゎ囮だったり・・・(´;ω;`)ウッ…

※SS撮りたかったヶど尻尾より→だったの(w_-; ウゥ・・

足20090621
足っ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪2M♪

ゆぃcがルート取ってくれたらしっ(*´∇`*)

※尻尾終わるまで3名待機(



羽20090621
尻尾飛ばして・・・羽っ♪

@@

今までで一番少ないヵも・・・(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

なんでだろぉ??

12時バグのせいヵなぁ・・・(゜_。)?

※画面が止まったり動けなかったりした(

→腕20090621
→腕っ♪

∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

集団誘惑中に終わっちゃったぃ・・・

→頭20090621
→頭っ♪

12時ラグのせい(?!)で・・・

うちのPTゎ4人になっちゃった(´;ω;`)ウッ…

2人も鯖落ち・・・

←頭20090621
←頭っ♪

今日ゎ・・・ま○○○んが都合でお休み・・・

だヵらココでいつものループが見られなくってサミシイ・・

中央頭20090621
中央頭っ♪

うはw

ゆぃc(*^ー゚)b グッジョブ!!

※自分ゎヽ(`Д´)ノ

最後ゎ卵の位置確認に行ったのでSSゎなし・・・

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

また来週会いましょう♪



泣き声ゎ。。。

主催がビスタ落ちしてて今ホンテ自粛してるんだヶど。。。

その主催がドラゴン沸かせてくれたのー♪

わけてくれた本人がもーいねぇ
・・・お礼言ってるのにもーいないしil||li _| ̄|○ il||li

アイテム集め
アイテム集めして・・・・・

いつもなら今日ゎ終わりっ♪ってなるんだヶど(*´ェ`)(´ェ`*)ネー



あげられたらあげ返す
みんなで道場してるところに混ぜてもらいました(≧∇≦)b

ココで弓だいすけにあげられたヵらあげ返したのがまづかった(w_-; ウゥ・・

777はロリさんでした
(▼Д▼#)

SS撮り忘れたんだヶども

人気777というキリ番もってったのゎ


ろりさーどくんでしたヽ(`Д´)ノ

道場のメンバー
混ぜてもらって5人でやりましたよぉ♪

聖魔2人。。。ρ(・д・*)コレがまたほんとに対照的で笑った(*´∀`)アハハン♪

生き残りゎマナさん一人
パンダでいっつも生き残るのゎマナさん(≧∇≦)b

※戦士のくせに先にアボるすぅちゃん((

笑顔があざとい・・・
c(・。・) ちょこっとね・・・つぉぃ敵に遭遇すると一番端っこで

待機しつつ危なくなるとヒール掛けに来る加護さん(='m') ウププ

※すぅちゃんのSSに載りたくてこのときのみ近づいて来てやんのw


必殺技きたー
(*/∇\*)キャ

必殺技ぁ♪

ソロのときってさーあんまし使わないのね・・・

もーポイント貯めるための作業だもん・・・

だヵらタノシィ━━ヽ(゚∀゚喜)ノ━━ィィッ!!!

マナさんのんゎ・・・竹が邪魔ぢゃ
・・・一番の功労者の必殺技が竹で邪魔されてるのしヵなかったil||li _| ̄|○ il||li

竹が落ちてこない場所探すのが大変
1.1を受けちゃう竹・・・

隙間探すのが大変だわ・・・・

アタシσ(゜-^*)下手くそで(*´ェ`)(´ェ`*)ネーいっつも1.1にされちゃうの(ノд-。)クスン


2回どおりやらせてもらったヵナァ

2時過ぎちゃったヵら寝ますd(゜ー゜*)ネッ!

※赤帯まで@2500点くらぃヵなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.172 83.88%(+3.77%)




朝起きて・・・

エルフ更新するのがいつもの常なんだヶどね

なんヵいきなり思いついちゃったヵら

先日貰ったブラッドアイに書いきまぁす(*^-^)ゞ ♪

















・・・ある意味すごい
・・・ある意味ネ申..._〆(゚▽゚*)ですねil||li _| ̄|○ il||li


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪


【More】

☆ねろす

  いっつもいっつもありがとねーー(´;ω;`)ウッ…

  何でお返しすればいいヵナァ(゜_。)?

  ・・・・(;´Д`)ハァハァ・・・


☆はやまっちさん

  (*´ェ`)(´ェ`*)ネー

  アタシσ(゜-^*)にもムリですぅ・・・

  卵をアクアにしてる理由ゎ・・・キレイなのもあるヶども

  マジカル欠片&パワー欠片など・・・結構種類が多く出るのの1つが

  アクア だヵらなんだよーー♪

  それだヶ(≧∇≦)b

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

瑠ぅです!!

ブログみさせてぃただぃてまふ・3・

ぁとでバナーの作り方おしぇてくださぃッ><

てぁかってにリンク追加しとぃちゃぃました><

すません...
瑠ぅ |  2009.06.22(Mon) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

ぅぅ…

リンクに追加したぃのにできなぃ><

なんでだろおおおおおお(ノд`)

またぁとでチャレンジしてみますっ!!
瑠ぅ |  2009.06.22(Mon) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

・・・とsiですかpq
お返しは体でいいですよpq
ねろす |  2009.06.22(Mon) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.23(Tue) 13:22 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/64-dc1e026c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
