09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.23 (Tue)

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ンSSがないよぉil||li _| ̄|○ il||li

本日の土井君(≧∇≦)b

宅配№1 20090622
宅配№2 20090622
宅配№3 20090622
宅配№4 20090622
宅配№5 20090622
ドーも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

フリマにエルフ確認に行ったら・・・

おや?
うはw

そこにゎまっきぃさんが(='m') ウププ

いきなり交換窓出されたと思ったら・・・・

また餌もらっちゃった
。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

また餌ヽ(`□´)/ダァァー!!

(w_-; ウゥ・・みんないつもありがとねっ・・・(゜ーÅ) ホロリ


本日のエルフ書き込みぃ~~♪

エルフ書き込み20090622
ドーも<(_ _*)> アリガトォ

こーいうのほんとに励みになるよ・・・(゜ーÅ) ホロリ




とまぁココまでゎSSがちゃんとあったの・・・

なのになのに!!!






この@1枚も撮れてなかったil||li _| ̄|○ il||li

なじぇだ。。。

フリーソフトもちゃんと起動させてあったのに・・・


ってことで・・・


ベルガやって

殿やって

ベルガ2回目やってる最中になぜかアボって(ノд-。)クスン

終わってカエルに戻って・・・またなぜかアボるil||li _| ̄|○ il||li

2回もお守りナシで死んじゃったよ(ノд-。)クスン


ってことで・・・すぅちゃんゎ昨日より経験値が少ない状態です・・・


次にインする時にはちゃんとSSが撮れてるか

確認させていただきます・・・ペコリ(o_ _)o))



WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More】

☆WEB拍手コメントさん

  そーですよ♪アタシσ(゜-^*)ゎいっつも楓鯖にいますよぉ(≧∇≦)b


☆瑠ぅさん

  コメントドーも<(_ _*)> アリガトォ

  リンクはかまいませんよー♪貼った剥がしたv('▽^*)ォッヶー♪です

  バナーは・・・アタシσ(゜-^*)のは手抜きですil||li _| ̄|○ il||li

  規定の大きさに切り取って、好きなフォントでブログ名を

  上から乗っけてるだヶです・・・

  凝りだしたら止まらないですよぉ♪

  瑠ぅさんもオリジナルバナー作成く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

  ・・・なんでリンク貼れないんだろ?(゜_。)?


☆ねろす

  いっつもいっつもありがとねっ

  体で??(='m') ウププ


☆非公開コメントさん

  えーっと・・・どこからかコピペしてきたんですねwきっと・・・

  モチロンあなたがどこかで書き込んだやつを貼り付けたのかもですが・・・

  このブログは公開してるんですから

  どんな人が見ていてもおかしくありませんし、それならばいろんな感想をお持ちになる方が

  いらっしゃるのも当たり前のことですよね。

  アタシσ(゜-^*)はアタシσ(゜-^*)のスタンスを崩すことは難しいですし、

  このままのブログの色ですよ♪

  それでもよろしければ、またいらしてくださいねっ(≧∇≦)b

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぁりがとぅござぃますッ!!

これからなるべくコメントかくょぅにしますんで(>ω<)

ドーゾ!('-'*)よろしく♪
瑠ぅ |  2009.06.23(Tue) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

SSどんまいウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!
体がいい?_?w
ねろす |  2009.06.23(Tue) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

てぁスゥs1ツお聞きしたぃことが…

ぷろふぃるにはってぁるスゥsの画像どーやってあんなふぅに上手にできるんですかあああああ(ノд`)

ょかったらおしぇてくださぃ…pq

なんどもすみません...pq
瑠ぅ |  2009.06.23(Tue) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/65-84f4a3aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
