06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.24 (Wed)

今日ゎ3人がメシア取得(≧∇≦)b・・・アタシσ(゜-^*)ゎ@ちょっと

インしたら・・・ちょーどまったく同じタイミング、同じ場所に着地した人が!!

ゆぃc弓と
・・・ゆぃc弓のきららたんwww

その場でc(・。・) ちょこっとね・・・おしゃべり♪



お誘いのあった神殿へ向かおうと(((*★??*??★*)))ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソしてたら

またもげんちゃんとバッタリ
げんちゃんとまたもバッタリ(='m')くすくすっ♪

なかなか時間一緒にならなくって遊べないヶど・・・(_ _。)・・・シュン

また遊ぼうd(゜ー゜*)ネッ!


久々神殿へ
神殿へρ(^-^*)ノ イッテミヨー!


到着して・・・ドア出してもらって

空きを調べてv('▽^*)ォッヶー♪と1匹倒す・・・

しょっぱなヵらライカ
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

しょっぱなからライカっすヵil||li _| ̄|○ il||li

何度も何度も誘惑されつつ・・・なんとヵ(ノ_-;)ハア…

3人+1で狩り
今回誘ってくれたのゎだいすけ♪

今日8ヶ月ぶりに復活してきた薔薇姫ちゃんと共に(≧∇≦)b

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!薔薇c♪

ぁ・・・薔薇cとのSSがなかった(w_-; ウゥ・・

置きWBのらっこがレベルアップ
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

みんな戦士だヵらだいすけがWBのために置いてくれてたんだヶど・・・

そのらっこがレベルアップしたぉ(='m') ウププ

激写m9っ`・ω・´)シャキーン


1時間くらい一緒に狩ってたヶど・・・

ベルガイッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..

今日もベルガ
今日が王手(≧∇≦)bって方が数人・・・イイナァ・・・

ベルガ1回戦1段階20090623
ベルガ1回戦2段階20090623
ベルガ1回戦3段階20090623
ココの段階で既に1人(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー

・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪

日付変わってすぐに2回戦開始~~♪

ベルガ2回戦1段階20090623
ベルガ2回戦2段階20090623
ベルガ2回戦3段階20090623
モーみんな慣れたもんだヵら

ほんとに特出して書くことがないんだわね(*゜‐゜)ぼぉー・・

とにもかくにも・・・

メシアの人たちに囲まれて
みんなメシア取得・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪

アタシσ(゜-^*)@2日・・・ヽ( ´ー`)ノフッ



さつきと共に狩ることになって

今から後悔2でぇす
後悔MAP♪

さつきゎ仮面目的。。。アタシσ(゜-^*)ゎカードと欠片・・・

無表情ドロップ
アタシσ(゜-^*)がドロップした仮面ゎさつきにあげます(≧∇≦)b

・・・ピンクビーンとヵ補正取れるまでずーっと先だもんヽ( ´ー`)ノフッ

せんちゃん参戦
途中せんちゃんが参戦(▼Д▼#)

(´ρヾ) ネムネムゥー中での参戦です(='m') ウププ

だヵら・・・

ON寝墓SSげっちゅ
こーなるわなil||li _| ̄|○ il||li

2回もこーなっちゃったヵらせんちゃんゎさつきに

釣り場へと追放されておりました(='m')くすくすっ♪

いっつも掛けてもらっちゃってるよ
(w_-; ウゥ・・お世話掛けますil||li _| ̄|○ il||li

さつきとの狩りだヵら・・・HS集合ゎどこで とヵなぁんも決めてなくって。。。

なら自分でもらいにいけってヵ(´;ω;`)ウッ…

やっと出たよ!時間の欠片!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥやっと出たよ(≧∇≦)b

ほんとにドロップ率下がったよねぇ・・・

だけどその割りにフリマでの価格が未だ高騰してないのはなぜなんでしょう(゜_。)?

仮面はPBの予定のあるさつきに贈答
サクザク時間が終わっちゃったヵら

狩り終了♪

またやろうじぇ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



ベルガからずーっとスカイプしてたんだけど

ヘッドフォンの向こうから・・・

『すーちゃんカード出たけど欲しい??』

・・・モチロンです(≧∇≦)b


消えないように速攻行ってきました!!

うふうふうふ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ハエカード♪

※ついつい邪魔で状態異常もしてくるこいつを『ハエ』呼ばわりしちゃう・・

オーバーロードカード
<(_ _*)> アリガトォ

ρ(・д・*)コレでトーキョーエリアのカードは2枚目です(≧∇≦)b



本日のドロップ

ドロップ20090623
1個がベルガ・・・(配当できるほどの値段にならない(´;ω;`)ウッ…

1個が後悔2ですね

ミニガマの油はクエストに必要な人のために安くしてます
ミニガマの油はトーキョーへ行く人や、

クエストくらいにしか使わないヵらお安くしております♪


寝ようとルディの町をテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3してたら

いちゃいちゃしてるところげっちゅしちゃった
・・・下ネタを全チャで話してるカップルがいたil||li _| ̄|○ il||li

つい・・・ノッテしまいました(='m') ウププ



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.172 89.76%(+5.88%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More】

☆瑠ぅさん

  コメント<(_ _*)> アリガトォ

  気が向いたときにまたよろしく(^ー゜)ノ


  エルフへの書き込みもありがとねっ♪

  プロフィール画像なんだヶど・・・あれアタシσ(゜-^*)の友が作ってくれたやつなのね
 
  だヵら・・・ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

  アドバイスできないですil||li _| ̄|○ il||li


☆ねろす

  。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャもーSSに関しては問題点がわからずじまいですil||li _| ̄|○ il||li

  体で代えそう(;´Д`)ハァハァ・・・

  (='m') ウププ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.25(Thu) 18:05 |   |  【コメント編集】

誤爆ってるpq
言ったね!体で返してね^-^
ねろす |  2009.06.25(Thu) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/66-53c04ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
