07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.25 (Thu)

今日ゎ有休(≧∇≦)bだヶど・・・

今日は元々有給取ってました(≧∇≦)b

まぁいろいろ用事はあるヵら(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

そんなにはムリなんだヶど・・・インします♪



骨Dで
骨でねっ♪

まぁサクは利いてないんだヶどさ・・・それでも なんだよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

そーやって(*゜‐゜)ぼぉー・・っと狩ってたら

裏からまたもスカイプ応答・・・・

出て暫くしたら誘われたので行ってきました(≧∇≦)b

7人だヵらワタシがソロ
ジャクム。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

7人目として誘われてるからソロなんだけどさ・・・

でも・・・ソロってわかってたんだから乳たくさん買っていけばよかった・・・

※250個くらいで参戦しちゃった(='m') ウププ

乳0になっちゃった
乳0の状態でも連打しちゃってたよヾ( ̄o ̄;)オイオイ

ここんとこ墓SSが多いナァ(*゜‐゜)ぼぉー・・

ま しょーがない♪元々へタレなんだヵら さ(='m') ウププ



ジャクムの@で

今度は後悔5
後悔5でやってたんだヶども

時間切れ・・・

午後になる前に引き上げましてん














そのまま朝までインできませんでしたとさ(;´д`)トホホ

まぁホンテもメシアのベルガも今日はなかったヵら

C=(^◇^ ; ホッ!だヶど(*´ェ`)(´ェ`*)ネー


朝はエルフ更新♪

エルフ書き込み20090624
ブ━.;:;:(゜ε;:(´゜;:.3.;:゜`);:з゜);:;:.━ッ!!

・・・そこまで笑わなくっても(´;ω;`)ウッ…

でもまぁペット書お買い上げ<(_ _*)> アリガトォ



本日の土井君(≧∇≦)b

宅配№1 20090624
宅配№2 20090624
宅配№3 20090624
。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

餌は素直に・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイですペコリ(o_ _)o))

でも・・・負担になるようだったらご遠慮しておきますヵら・・・ねっ!!


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.172 91.01%(+1.25%)


WEB拍手ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

READ MOREにて※返っ♪

【More】

☆非公開コメントさん

  コメントありがとう♪(#^ー゜)v

  ブレストはあくまでも1体ですヵら。。。

  ラッシュで集めた場合は反撃を受けること多々ありですねぇ

  ラッシュで集めた場合、アドチャで攻撃した方がいいヵと。。。

  ※もちろん状況に合わせて ですヶどd(゜ー゜*)ネッ!

  セングチュアリはパラディンスキルですので

  剣や鈍器関係ありませんのでご安心を♪

  アタシσ(゜-^*)・・・ヘタレパラ代表ですが。。。よろしいんでしょうヵねヽ(;´Д`)ノ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

な~ぜ~スゥ in MapleStoryの方の順位が上がっているのじゃー
はやまっち |  2009.06.26(Fri) 04:07 |  URL |  【コメント編集】

ジャクム墓☆^(o・∀・o)ノ[[ドンマィだょ]]
私のほうがもっと墓してるから(ノω・、) ウゥ…
それに、このごろってあんまり墓SSなくないですか?(
ぁ、道場のやつかな?(’
私も餌を蓄えないと・・・(●´艸`)
kmms |  2009.06.26(Fri) 06:52 |  URL |  【コメント編集】

スゥs!

たしヵ楓サバですょね!?ょかったら友送っていいですヵ??・3・
瑠ぅ |  2009.06.26(Fri) 15:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/67-558d0f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
