09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.26 (Fri)

れべるあっぷぅ♪(≧∇≦)b

本日の土井君(≧∇≦)b

宅配№1 20090625
宅配№2 20090625
宅配№3 20090625
宅配№4 20090625
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

鳴海さんまで送ってくるようになったヵil||li _| ̄|○ il||li

ドーも<(_ _*)> アリガトォ



@ちょっとでれべるあっぷだヵら(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

今日中にがんばろうっと
ねろすくんに1時間ほど混ぜてもらいましたぁ♪

・・・1時間ぢゃ上がりきらないんだヶどさヽ( ´ー`)ノフッ


今日もメシアぁ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

今日で主催のせんちゃんゎメシア取得らしい・・・

イイナァ(*゜‐゜)ぼぉー・・

死んでるレクPF3な2人
キャンディー食べたレクPをF3で見守る2人(='m') ウププ


今日ゎ13人でρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

ベルガ1段階20090625
ベルガ2段階20090625
ベルガ3段階・・・?20090625
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

3段階ゎ誘惑中に終わっちゃったぃ・・・


この@・・・せんちゃんゎ喜び勇んでメシア取得に行ったそうな(='m')くすくすっ♪

※そのてんしょんを確認したい方はコチラ



べるがもっとが終わった@・・・

神社で数人と会った時に言われたこと・・・

今の人気度を崩す人ゎ。。。
:今のその数字を崩すだヶの度胸・・・自分にゎない(

。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

今人気・・・


ゾロ目((


だもん(*´ェ`)(´ェ`*)ネー



またも続けて頑張ってるねろすくんのところにお邪魔して・・・

らすとすぱーと行きます♪
ρ(・д・*)コレがほんとのらすとすぱぁと(`・д・)ゞデツッ!!

ほんとの最後をねろすにお任せ
最後ゎねろすくんに0.1%分だヶすわせてもらいつつ・・・

173になりました
キ、キ、キタ━(゚д゚(゚д゚(゚д゚≡゚д゚)゚д゚)゚д゚)━ッッッ

173になりましたぁ♪ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

混ぜてくれて<(_ _*)> アリガトォ でしたっ♪

また遊んでd(゜ー゜*)ネッ!

※この@エルダーヵらのSSも飛んできた(='m') ウププ

ファミリー側ではこうなるそうです
自分のログでゎ絶対見られないものです(*´ェ`)(´ェ`*)ネー


ココでキリがいいヵら

道場ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

っつってスカイプ発言したらあるお方の弁・・・


どーじょーへどーじょ??

( ((-。-) ))ブルブル...

(-Д-)サムイネェ

道場へどーじょ?
最初ゎ3人でやることに(≧∇≦)b

※途中2人ほど交えて(

なんで←にラッシュするのさ!
ヽ(`Д´)ノ

レクP!!!!

なんで←にラッシュするのさ(▼Д▼#)

最初にソレされたヵら慌てちゃったぃ(ノд-。)クスン

・・・何の集まり?
・・・

整列したてるてるチェアかわいい・・・+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚

おねぇたまがんば!
おねーたまく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

・・・声援の甲斐なく(ノд-。)クスンな結果に><

もーそろそろ(´ρヾ) ネムネムゥーヵら@1回にしよう♪ってことで

必殺技!
思いっきり必殺技ぶちまけてやったじぇ(´ノ∀+`*) ほっほっほっ♪

・・・ctrlキーのスキルゎ今度こそ絶対外してリベンジぢゃ凸(゜皿゜メ)

また遊ぼうじぇ
@2000P切りました♪赤帯まで( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

いつになるヵわヵんなぃヶど。。。゚・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバロウp(´Д`*)q☆.。.:*・゜



本日のドロップ

ドロップ20090625
・・・これと幸運盾と命中鈍器の2大仕様書で(^▽^)ゴザイマース


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.173 0.23%(+1.22%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪




・・・ところで

朝起きてエルフ更新するんだヶど・・・

エルフ書き込み20090625
何に驚いてるんでしょ?(゜_。)?

【More】

☆ねろす

  。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

  今日の朝借りゎ返したじぇ♪


☆はやまっちさん

  いや・・・放置してるブログのこと言われても・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

  く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪って言えばいいのヵ

  それとも・・・1stのランキング外すって手もあるな(*゜‐゜)ぼぉー・・


☆kmmsさん

  どまぁり~~♪

  お守りナシで2個降らせたあのトラウマがががががが(((

  (^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪餌ゎキニシナイで♪

  友が送ってくるのゎ面白半分、いらないヵら・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

  ってのが大半ですヵら・・・


☆瑠ぅさん

  確かにアタシσ(゜-^*)ゎ楓鯖・・・

  申し訳ないんですが既に友録ゎ100枠きっちり埋まってるんです><

  今後もし空けるとしても一緒に遊んだ相手となると思うんです

  っていうのも今録してる人を心苦しくも切らないといけないんですヵら・・・

  だヵら申し訳ございませんペコリ(o_ _)o))

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

。゜゜(ノд`゜)゜。

今度ぁったときスゥsにぁたっくしてみるもぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん。゜゜(ノд`゜)゜。

そのときゎ…心に矢がささってもぃぃから...!!

ぅけとめょっと((
瑠ぅ |  2009.06.26(Fri) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

まだまだ足りないですpq
体じゃないと埋め合わせできないです
ねろす |  2009.06.27(Sat) 00:54 |  URL |  【コメント編集】

173ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*
私もレベル上がりたい・・((
まぁ、上がることゎなさそうだ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
kmms |  2009.06.27(Sat) 07:54 |  URL |  【コメント編集】

初めて投稿するものです。

まだはじめたばかりのブログですが相互リンク希望です。

おねがいしま~す(゜ー゜*)ネッ!


投げたかしけ |  2009.06.27(Sat) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/68-20ff2d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
