07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.27 (Sat)

メシアキタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

すみません・・・

週末ゎ更新が難しいです><

明日更新できるといいなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

使う予定のSSだヶ載せておきます(≧∇≦)b

文章が着くのゎ・・・先になりますがil||li _| ̄|○ il||li

†⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒† †⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒†

やっと書けるよ・・・C=(^◇^ ; ホッ!

※そして1日分遅くなる・・・il||li _| ̄|○ il||li


久しぶりにハゼ来たよ♪

コウフクノカケラを集めようヵなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・なんてね。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

おwクロムww
クロム(`□´)/ダァァー!!

@で30貼り付けてみよっと♪

にしても。。。

久しぶりだと楽しいゎぁ
ハゼゎやっぱり【★*楽しぃ*★】三ヾ(。・∀・)ノィェァ♪

このレベルでもハゼゎ楽しいのよ♪

どんなにレベル上がっても・・・ホームグラウンドゎやっぱりココだわぁ

カムナで
メシアの時間になったヵら移動テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

おw

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

豚2匹・・・
豚に\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!

↓ボタン押しっぱにしてるとなにヵ掘ってるようで(='m') ウププ

の時に・・・

WIS.png
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

どーも<(_ _*)> アリガトォ

励みになります(゜ーÅ) ホロリ

暇な遊び・・・
ってWIS対応してると目の前に!!!

焼き豚になるぅ(='m') ウププ

・・・そろそろ行くかヽ( ´ー`)ノフッ

ベルガ行きましょう
今日ゎ助っ人も合わせて18人ヵな?(゜_。)?

16だったっヶ??

ベルガ1回戦1段階20090626
ベルガ1回戦2段階20090626
ベルガ1回戦3段階20090626
ベルガ2回戦1段階20090626
ベルガ2回戦2段階20090626
ベルガ2回戦3段階20090626
まぁ何ごともなく・・・

でゎなく!!

メシア到達したんだよっ♪

早速貰ってきまぁすワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

・・・せっかくの椅子だろぉ?
ブ━.;:;:(゜ε;:(´゜;:.3.;:゜`);:з゜);:;:.━ッ!!

・・・ラブチェアの意味ねぇヽ( ´ー`)ノフッ

えーっと・・・メシアについてゎコチラをご参照♪

※手抜k(ry

メシアきたー!
とーとーアタシσ(゜-^*)もメシア取れたぁ♪

・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ(゜ーÅ) ホロリ

ぁそうそう♪プロフィールの中にあるメシアの称号SSだヶど

透過処理してありますb

使う人のみ直リンク禁止ですが持ってっていいですよぉ♪

※・・・使う人いるのヵ?(゜_。)?

みんなで金人
ベルガ終わりにぽんたさんが久々掛け軸にでも行ってみよう♪

とお声かけてくれたヵら行ってみたんだヶド・・・

金人沸いちゃった@@

すぃの人のためにc(・。・) ちょこっとね・・・時間が掛かっちゃったヶど

みんなつぉぃわぁ♪

遠距離0だったのに問題なく撃破(≧∇≦)b

掛け軸ムリでした・・・が
・・・モチロンじじぃにゎ会えませんでしたヶど(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

いったぃいつになったら復旧されるんでしょうねぇ・・・

3人で道場
気を取り直して・・・エェー、コホンッ!(;-o-)o"

3人で道場してみましたが・・・どーにも(´ρヾ) ネムネムゥー

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

ってことで1回で離脱・・・(w_-; ウゥ・・



本日のドロップ

ドロップ№1 20090626
ドロップ№2 20090626
ハゼで力の盾なんて出るようになったのね@@


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.173 4.27%(+4.04%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

※返ゎまとめて明日ヵ明後日させていただきます・・・

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!



※メモ連絡された方 送れましたぁ♪ご確認ヨロ(≧∇≦)b


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初めまして!
ランキングから飛んできました。

見ていたらおもしろかったのでコメさせていただきました♪
これからもちょくちょく見に来ますヾ(o´∀`o)ノ

更新がんばってください☆
Rosario |  2009.06.28(Sun) 13:14 |  URL |  【コメント編集】

にゃああああああ!!

もしぅちがコメントかくのさぼっちゃったらびしばしゃっちゃってくださぃ;w;

まぁ...  がんばりまふううううううう
瑠ぅ |  2009.06.28(Sun) 13:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/69-c8ea86ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
