07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.28 (Sun)

久しぶりにMCしちゃった(≧∇≦)b

本日の土井君(≧∇≦)b

宅配№1 20090627
・・・どーも<(_ _*)> アリガトォ


昨日ドロップしちゃったクロムに30%いっきまぁす♪






・・・クロムがががが
・・・1枚のみで5枚目で闇っすヵil||li _| ̄|○ il||li

・・・(ノд-。)クスン
・・・(´;ω;`)ウッ…



みんなでどーじょ
ベルガまでまだ時間があったヵら

みんなでどーじょ♪

今日ゎ6人で(≧∇≦)b

HP減らしすぎました
・・・HP少ないほうがゲージが貯まりやすいぢゃない?

やりすぎましたil||li _| ̄|○ il||li

HP減らしすぎの末路ですね(´;ω;`)ウッ…

必殺技すると名前置き去り
必殺技すると(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

名前やギルドや称号ゎ下に置き去り(='m') ウププ

自分のみジャンプするんです(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

・・・変なのヽ( ´ー`)ノフッ

あんてっどひーる死
・・・本日2度さつきにあんてっどひーるされちゃいました(='m') ウププ

2度目なんて((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

ぱんだの手招きとさつきのヒールがほぼ同時だったんだものー!

そりゃ・・・ムゴイってもんよね・・・(´;ω;`)ウッ…


さぁ♪ベルガρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

ベルガ1段階20090627
ベルガ2段階20090627
ベルガ3段階20090627
今日ゎ1回だヶーー♪

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】


ベルガ終わりで・・・ねろす戦士君のビシャスクエをお手伝いすることになり

ルディへテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3の途中にね

ミケさん発見
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ミケさん[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

ほんとなら先日の金人中にミケさんに会ってるんだヶど・・・

ch変えられるの早すぎて挨拶できなかったの(´;ω;`)ウッ…

※ミケさんも大人数の中の一人ゎ見分けるの難しいよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー


ってことで(≧∇≦)b

ビシャスクエのお手伝いゎ・・・


ビシャスクエお手伝い
MDMヵらですっ♪

※MDM=マスターデスマリオネット

神秘の粉300個集める辺りヵらです(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

まぁ・・・ザク持ちすぅちゃんですヵらしてwww

すぐに終了♪

お次ゎ・・・

GPW(≧∇≦)b

※GPW=G.ファントムウォッチ

次元の欠片ABCなんだヶど・・・

AとBゎ3体狩っただヶでドロップしたのよ・・・

なのに!!

Cだヶがなかなかでない
・・・Cだヶ出ないヽ(`Д´)ノ

Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!

((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

・・・まぁ30分ほどかかったヶどもなんとヵ(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー

メダルも数ch回ったヶどもドロップして・・・

さぁいよいよ!!

ねろす戦士の初ビサス
ねろす戦士の初ビシャス(≧∇≦)b

いっきまぁす
スカイプ内で聖魔を募集したらアンドレさんが来てくれてワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

※ねろす聖魔ゎ入れなくってd (>◇< ) アウト!・・・83のナイト君のために来てくれたの♪

当たってすってもらうだヶだヶドさ
・・・まぁ命中ゎ明らかに足りないんだヵらと

PGで数回当たったら→に逃げてもらっただヶだヶど(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

※たまぁにアンドレさんに→に補助行ってもらったりねっ♪


まぁ何事もなく2回とも終了(≧∇≦)b

2回やっただヶで戦士君ゎレベルアップしてましたね(='m') ウププ



そのビシャス中にスカイプ内で

せんちゃんが銃君を育ててて・・・ちょっとねがんばろうヵなぁとのこと♪

(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!

んぢゃ・・・


みんなで協力しようぢゃまぃか(▼Д▼#)

ってことで・・・

みんなでMC
8人でMCヽ(`□´)/ダァァー!!

ぁ・・・・せんちゃんの育てたい銃君がSSにいないil||li _| ̄|○ il||li

ま・・・まぁとにもヵくにも・・・

アタシσ(゜-^*)が投げ子ちゃんを出す♪

@ゎ・・・せんちゃん&影番&実結c&ねろす&ちょーさん&レクP&さつきで(≧∇≦)b

せんちゃんがいるチームが勝つように・・・

もーなにがなんだヵ
ひ・・・((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

クロノスを見てもらえばわかるヵな(='m') ウププ

どんだヶ攻撃与えてもじぇったぃダメ1にしヵなんねぇ状態だったりwww

でもさ・・・勝チームがわかってる状態だヵら

もースカイプ内ゎ笑ばかりwww

どーやって邪魔をするヵさせるヵ・・・【★*楽しぃ*★】三ヾ(。・∀・)ノィェァ♪

状態でした(*´ェ`)(´ェ`*)ネー


みんな眠くなってきたヵら

※約1名ゎじぇんじぇんだヶど(='m') ウププ

最後に1回だヶねろすと道場
1回だヶねろすとどーじょ♪

最後だヵら必殺技使い切ります
残しておいてももったぃなぃ(?!)ヵら

必殺技ゎ使い切る(≧∇≦)b

・・・ヽ( ´ー`)ノフッ
・・・2人で必殺技出してもHPバーゎ4割残ってるんだよねil||li _| ̄|○ il||li

1.1攻撃食らっちゃったら戦士ゎ手も足も出ません(´;ω;`)ウッ…



本日のドロップ

ドロップ20090627
ビシャスとビシャクエお手伝い中のものですd(゜ー゜*)ネッ!


それでゎ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.173 7.87%(+3.60%)

投げ子 Lv.36 50.34%(+67.78%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて溜めていた※返っ♪・・・(´;ω;`)ウッ…

【More】

☆瑠ぅさん

  (w_-; ウゥ・・ほんとに・・・

  ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

  今度遊びましょう♪

  ・・・時間さえ合えばil||li _| ̄|○ il||li


  そして・・・コメントゎしたぃなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・って時だヶで(≧∇≦)b

 義務化させる気ゎないし・・・そんなんぢゃ続かないよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

  出来る時だヶでv('▽^*)ォッヶー♪

  ・・・もちろん※下さることゎとっても・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイのですよ?

  (*^-^)ニコ


☆ねろす

  ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

  これ以上何を求めるの・・・(´;ω;`)ウッ…


☆kmmsさん

  おめ<(_ _*)> アリガトォ

  そんなことないじょ(≧∇≦)b

  なにかしら狩ってれば経験値なんて自然と貯まるのだo(`⌒´*)o

  く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪


☆投げたかしけさん

  リンク致しました(≧∇≦)b

  ご確認下さい(*´ェ`)(´ェ`*)ネー


☆Rosarioさん

  訪問どーも<(_ _*)> アリガトォ

  また遊びに来てd(゜ー゜*)ネッ!

  ・・・・gdgdブログだヶどil||li _| ̄|○ il||li


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/70-097dc51f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
