06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.29 (Mon)

日曜ホンテ…(`□´)/ダァァー!!

今週末ゎ申し訳ありませんでした(´;ω;`)ウッ…

今後・・・週末ゎあんな形になっちゃうヵもですが

ご容赦を・・・ペコリ(o_ _)o))

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

本日の土井君(≧∇≦)b

宅配№1 20090628
宅配№2 20090628
宅配№3 20090628
宅配№4 20090628
宅配№5 20090628
どーも<(_ _*)> アリガトォ

・・・見事に全部餌@@

ちまちま交換してみなぎりにしてるんだヶど・・・

総取りしちゃってほんとにいいのヵしらぁ・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・


今日ゎホンテ(≧∇≦)b

1週間ぶりのホンテですねぇ♪

いろいろ用事を済ませて・・・・さぁ!@ゎマナエリ補充ヽ(`□´)/ダァァー!!

・・・

ぶへw
ブ━.;:;:(゜ε;:(´゜;:.3.;:゜`);:з゜);:;:.━ッ!!

なんヵ・・・げんちゃんとゎバッタリ遭遇率が高いナァ(*゜‐゜)ぼぉー・・


せんちゃんがお見送りしてくれたの
せんちゃんがVISTA落ちの上・・・諸事情のために暫くホンテ自粛・・・(´;ω;`)ウッ…

なのに!みんなのお見送りしてくれてたのーー(ノД`)シクシク

って言ってたのに・・・
先週お休みしてたまりやたんが今日ゎ元気に♪

・・・・こんなこと言ってる自分があんな目に会うとゎこの時点でゎ誰も知りませんでした

2人目です
らおたんゎ・・・お散歩がてら・・・ってwww

ゆきなさんのドア通ってここまで(='m') ウププ

これヵらどーしようヵなぁとヵ言ってるヵら

『お散歩なら友録してる人のいける場所行ってみたら?(゜_。)?』

それが・・・

※人気度発言ゎアタシσ(゜-^*)のやつねwぞろ目過ぎてみんな手が出ないんだってw

集合SS20090628
みんな(((((( ・_・) (・o・)ノ″(・_・ )))))) シュウゴォー!!

実ゎ・・・らおたんゎ友録してる人割とココにいたらしく

みんなに会うためだヶに!!!

変身アイテムを使ってやってきたのだ@@

ちょーど枠が空いてたヵら一緒に行こうよ(≧∇≦)b

って参戦することに♪

にしても・・・アタシσ(゜-^*)会いたい人がココにいて・・・

会うためだヶにアイテム使えるヵナァ・・・

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

遠征隊20090628
今日の遠征隊ゎρ(・д・*)コレ

お休みが3人-らおたん参戦で28名っすね♪

おかしい・・・
・・・順番どおりに入るところまでゎ

なんとなくキーボードでやってたのね

んで戦闘(狩り)はアタシσ(゜-^*)ジョイパ派なんだヶど・・・


キー配置がめちゃくちゃ@@

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

何しろさ・・・いつものブレストのキーがSSボタンになっちゃってたらしく

現場では何で何で???ってごっつテンパってたんだヶど・・・

SS処理したら・・・ココの部分だヶで50枚も@@

コンパネで治そうとしても治らず・・・(w_-; ウゥ・・

ってことで・・・再起動するわけにもいかないので

今日だヶキーボード参戦il||li _| ̄|○ il||li

(´;ω;`)ウッ…

首1 20090628
首1♪

ゲージの半分以上ゎロープに捕まって設定を試みてた場所・・・

ブレストやAC、チャージ系はまだキーボードで何とヵなるのよ・・・

致命的だったのが


ラッシュ

このボタンだヶがごっつ変な場所に・・・

※ジョイパでゎどこ入れたって変わんないヵら(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

いちいちラッシュの際に下向いてキーボード確認しなきゃいけなヵった・・・(´;ω;`)ウッ…

首2 20090628
首2っ♪

だヵら・・・キーボードラッシュはこの辺でゎほぼ諦めてたヵら

足場ヵら落ちる落ちる・・・(´;ω;`)ウッ…

足20090628
足っ♪

奇跡的にちほcが白取ってくれたおかげでそれなりの経験値が来たヶど

今日ゎジャンプ回避も難しくって・・・

気絶されまくりil||li _| ̄|○ il||li

尻尾20090628
珍しく尻尾のSSがあったよ@@

いつもゎアタシσ(゜-^*)叩かないヵら大体400kくらいなんだヶど・・・

今日ゎc(・。・) ちょこっとね・・・大目だった。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

羽20090628
羽っ♪

この辺ヵら下向いてラッシュ確認して"ρ('-'* ) ピッをやり始めたヶど・・・

そーすると一瞬画面ヵら目を離すわけよ

だヵら・・・底辺でラッシュってことも・・・(´;ω;`)ウッ…

→腕20090628
→腕っ♪

集団誘惑・・・・・

今日ゎエフェクト確認なんて余裕ありませんでしたil||li _| ̄|○ il||li

→頭・・・薄くなっちゃった・・・
→頭っ♪

なんでヵココのSS遅かったや(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

@で聞いた話・・・

グル員が√だったのに誰も反応なくって寂しかったらしい

(w_-; ウゥ・・

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

←頭20090628
←頭っ♪

おっ・・・誰ヵレベルアップしてる(≧∇≦)b

後に判明・・・美馬さんでした♪

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

中央頭20090628
中央頭っ♪

・・・←頭と中央頭

KBされると足場から落ちちゃうヵら戻るんだヶどね

今日ゎキーボードだったヵらまぁループ状態( p_q)エ-ン

ココゎまりやたんの独壇場だったはずなのにナァ(´;ω;`)ウッ…

←腕20090628
最後ゎアタシσ(゜-^*)がドロップ回収するヵら

下で卵の場所確認のために(≧∇≦)b

※椅子ゎ集団誘惑回避のため(

おつかれでした
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

今日ゎ美馬さんディだった(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

レベルアップと卵と・・・

ほんとに〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

※美馬さんのうれしさゎブログで確認してみてね(≧∇≦)b

泣き声ありがとーー
主催のマナさんが今ホンテ自粛してらっしゃるヵらって

泣き声いっつも分けてくれるの・・・(´;ω;`)ウッ…

ほんとにいつもありがとうペコリ(o_ _)o))



で・・・

再起動してジョイパ直ってC=(^◇^ ; ホッ!なんだヶどさ・・・


キャプチャーソフト起動忘れたil||li _| ̄|○ il||li


ほんとならマナさん+さつき+せんちゃん+アタシσ(゜-^*)で

サクザク時間終わりまで道場したんだヶど・・・

そのSSが全部なかった(´;ω;`)ウッ…

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.173 11.13%(+3.26%)←SSがあったところまでの経験値il||li _| ̄|○ il||li


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

スゥs!!
ぅちぃま104なんですよ・・・w
120になったら RD グリフォン様を倒して転職しょぅヵとおもってですね!!
ょかったらスゥsてつだってくらさい(o*。_。)o
おねがぃしまーす♪
瑠ぅ |  2009.06.29(Mon) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

スゥさんゎやっぱりすごいですょー^^;
いろいろとね♪(='m') ゥププ

それで、毎回9時からやっていて、空きがあるなら私も入れてくれません?
メシアクリアしたいんですょ(A;´・ω・)アセアセ
お願いしますー><;
kmms |  2009.06.30(Tue) 17:45 |  URL |  【コメント編集】

人気度は、ゾロ目を壊したくなくて
私も手出しできなかった。。。
A |  2009.06.30(Tue) 18:22 |  URL |  【コメント編集】

メンテ前後に入るくらいだし消してもらってもいいおlω・)
今までありがとb。
卍せいな卍 |  2009.06.30(Tue) 18:57 |  URL |  【コメント編集】

こにちわあw
昨日くらい、私のサイトのアクセスがすごくて~~!
スゥさんの記事にリンクがはってあったからだったーw
ありがとございます☆

らおうさんが居て楽しかったですねーw
美馬 |  2009.07.01(Wed) 15:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/71-e19c0343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
