03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.30 (Tue)

強制召喚とゎこれ如何に・・・ヽ( ´ー`)ノフッ

やっと家事がひと段落し・・・

C= (-。- ) フゥーと一息ついてPC前に座った途端に


スカイプ着信音・・・・って( ̄◇ ̄;)エッ


ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

まだメイポにもインしてないんだが・・・il||li _| ̄|○ il||li

メイポに来いと・・・
召喚魔法を掛けられちゃったから・・・

インして即お台場に向かって・・・テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

うはwww

確かにいつもより少ない・・・よね


ちゅってもあんまし役に立てない奴ですが?(゜_。)?・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

※戦士系で一番レベルが高い状態なのに及び腰((

ベルガ1回戦1段階20090629
ベルガ1回戦2段階20090629
ベルガ1回戦3段階・・・(w_-; ウゥ・・
まだメイポへ意識が飛んでない状態でベルガやったヵら

(*゜‐゜)ぼぉー・・状態www

ま・・・貢献出来たとゎ言えないヶどさヽ( ´ー`)ノフッ

30分以内で倒せてるヵらいいでしょ♪

相互リンクしているkmmsさんもいらっしゃったヶどさ

主催がVISTAのために3段階目で確実に落ちるヵら

副主催のアタシσ(゜-^*)が対応しなきゃだヵら

あんましお話できなかったナァ・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・

ソレがゆいつ・・・心残りヵもぉ・・・

※・・・副主催としての威厳ゎまったくなし(='m') ウププ



10時になり・・・

昨日バッタリあったげんちゃんとお約束してたこと

忘れてないもん♪

ココでやってるわけね
トーキョークエのお手伝い(≧∇≦)b

※全属性半減だヵらパラなんの役にも立たないヶどね・・・

でもね・・・
のへ・・・・
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

なんでも・・・ポニチャルヵらクエスト受ける長ぁ~~い話を

聞いてるだヶでも死ねるそうで(´;ω;`)ウッ…

150になったらリベンジに!
わかった! ポン(*゜ー゜)ノ彡

150超えたらρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

と再度のお約束をしてみました(≧∇≦)b



ホントなら次のベルガまでの時間をクエストお手伝いのつもりでいたヶど

時間がポッカリ空いちゃったヵら

2回目のベルガの時間まで
どーじょ混ぜてもらったよっ♪

※こんなにかっこいぃわけがないのだw必殺技の時だヶ貢献(((


2回目の時間だヵら集合場所へテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

2回目いっきまぁす・・・餌@@
ブ━.;:;:(゜ε;:(´゜;:.3.;:゜`);:з゜);:;:.━ッ!!

目の前に餌@@

@数日で今回のパッチも終わるのね(*゜‐゜)ぼぉー・・

火曜日中に餌交換励みます(▼Д▼#)


11時台のベルガも人が少なめだったヵら・・・

召喚(。-_-。)/。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜ チチンプイプイ


らおたんを召喚しました(='m') ウププ

いろいろみんなで召喚魔法かけてみたら

それなりに人集まってきたねぇ♪

参戦者2名閲覧者様でしたw
内2名が閲覧者さんだと判明しちゃいましたが@@



ベルガ2回戦1段階20090629
ベルガ2回戦2段階20090629
ベルガ2回戦3段階・・・伏せたままっヵぃ!
・・・撃破時は誘惑終わって帰る途中でしたil||li _| ̄|○ il||li


おつかれでしたぁ♪また明日ょょー
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

メシアを始めた当初の方々が取り終わるまで・・・

お手伝い要員ゎきっと・・・



PC前にいなくっても召喚魔法ゎ掛け続けられるのでしょう・・・

※そんな魔法使われるのゎアタシσ(゜-^*)だヶ・・・(≧m≦)ぷっ!



本日の土井君(≧∇≦)b

宅配№1 20090629
宅配№2 20090629
宅配№3 20090629
宅配№4 20090629
宅配№5 20090629
うはw

とーとー餌ぢゃなく直接ナニカが届いた@@

どーも<(_ _*)> アリガトォ


ベルガ終わって

どーじょ今度ゎ5人で♪
また道場♪(='m') ウププ

だって・・・赤帯(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チューまで

カウントダウンに入ったんだもの・・・


そいえばね・・・

ココでやってるのにゲージが減ってない・・・
ビシャスとの間がそんなに空いてないこの状態・・・

なのに!!ヽ(`Д´)ノ


・・・当たってないil||li _| ̄|○ il||li

(w_-; ウゥ・・

どんだヶ恥ずかしがりやwww
あらさんがこんなところまで来て餌くれました♪

ありがとd(゜ー゜*)ネッ!♪

・・・全部陰に隠れちゃってるヶどさil||li _| ̄|○ il||li

マークの通りです><
最後の最後ゎどーにも(´ρヾ) ネムネムゥー状態で

物理反射にやられちゃいました・・・(´;ω;`)ウッ…

@500点ほどで赤帯だヶど・・・

眠くって眠くってたまんない・・・(w_-; ウゥ・・


明日こそゲット ━━<ヽ`∀´><´Д`>━━!!!!してやるぅ(▼Д▼#)




それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.173 14.32%(+3.19%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More】

☆瑠ぅさん

  (ノ´▽`)ノオオオオッ♪@ちょっとく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

  手伝うのゎかまいませんが・・・


  アタシσ(゜-^*)のイン時間は基本深夜サク時間帯のみです


  その時間に転職ならば・・・いいですよぉ(≧∇≦)b

  先に予定だヶ教えておいてくださいd(゜ー゜*)ネッ!


☆kmmsさん

  先日ゎポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

  実ゎうちのPT・・・基本11時集合なの

  月曜のみ本体の方々のために9時からを1本やるだヶなのね

  しヵも@2週間くらいでベルガ主催は終了しちゃいます

  その間だヶでも!というのでしたらいらして下さいませペコリ(o_ _)o))


☆Aさん

  。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

  だぉ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

  この数字・・・崩すのゎ誰だろねww


☆せいな(PTs)

  (*'-')ゞリョウカイ♪

  まぁメイポにまたブーメランする際には

  WISでもクレ♪

  きっとすぅちゃんゎメイポ内にいるさ(≧∇≦)b

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

し…深夜だとぉ!?!?
こーみえてもぅちしょーがくせぃ・・・
深夜ゎ10時~だからちょっときつぃけど・・・(ノд`)
がんばるうううううう!!
んでもって RD グリフォン様も沸くようにがんばってほすぃ…w

まぁ…予定ゎ…またぁとでおしえるねえええええPq
まだわかんなぃゃ;;
ごめんねぇ;
瑠ぅ |  2009.06.30(Tue) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

10時以降ゎできない決まりになっているのでorz
参加したいけどできません。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

てヵ、最初の集合写真に私ゎ写ってないような(’
kmms |  2009.07.01(Wed) 06:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/72-d3bd3586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
