04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.01 (Wed)

アップデート前にやっとかないと(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

本日の土井君(≧∇≦)b

宅配№1 20090630
宅配№2 20090630
宅配№3 20090630
宅配№4 20090630
宅配№5 20090630
どーも<(_ _*)> アリガトォ

・・・ρ(・д・*)コレを有効活用できるのも・・・

今日だヶ だぉ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

存分に変換させていただきましたよ(≧∇≦)b



アタシσ(゜-^*)が移動中・・・テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

げんちゃんに連合チャットにて


:ビシャス!!

(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!

ファ━(ゝω・o)9━ィトォ♪



:ビシャス!!


・・・・はいil||li _| ̄|○ il||li

呼び出しビシャス
ってことで・・・

サク前だったヶど行って来ましたビシャス(≧∇≦)b

ビシャスがんばってます
げんちゃんゎ開始直後のアボンがなくなったねっ♪

ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッだゎ(*^-^)ニコ

最後の最後で・・・
・・・でも最後アタシσ(゜-^*)がハメる前に当てて

タゲ取っちゃって・・・接触アボン(ノд-。)クスン

アタシσ(゜-^*)が早くタゲ取ってあげればよかったよ・・・(´;ω;`)ウッ…



げんちゃんと天下と
天下がハートの実( ゚д゚)ホスィ…とヵ言い出したヵら

げんちゃんと一緒に行って来ました(≧∇≦)b

ハートの実ゎきっと今日までだもん(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

でもアタシσ(゜-^*)ゎサブをエリンの森まで全員連れてくるとヵ

メンドッチイことが出来ませんil||li _| ̄|○ il||li

もらい物だヶど・・・全部あげました♪

おwゆぃcサブだ
3人で話してたら・・・

またも目の前にゆぃcが落ちてくるし(='m') ウププ

今度ゎ科学者さんだ
そしたら科学者さんまでwwww

なんなんだ・・・



明日のアップデートで消えないで( ゚д゚)ホスィ…ヶど

何が起こるヵわかんないネクソンマジックがあるので

頑張れるところまで道場がんばってみました(≧∇≦)b

赤帯きたー!
キタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

武稜ベルト(赤)
今日1日で頑張れるところっちゅったら

赤帯(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チューくらいだったんだよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

取れてよかった・・・C=(^◇^ ; ホッ!

ALL+4ってところが・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイねっ♪


ベルガの時間の前に

餌交換してたんだヶど(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

WISの向こうで・・・ティラミス???
閲覧者さんのWISに対応してる最中の友チャwww

WIS<(_ _*)> アリガトォ

・・・・てぃらみすとヵ食べたい(^¬^)ジュル...



ベルガのほうゎ

2日分のカウント稼ぎ(≧∇≦)b

ベルガ1回戦1段階20090630
ベルガ1回戦2段階20090630
ベルガ1回戦3段階20090630
ベルガ2回戦1段階20090630
ベルガ2回戦2段階20090630
ベルガ2回戦3段階・・・退避中だったのになぁ
2回戦最後の最後で今カウント稼ぎ中の方がアボンil||li _| ̄|○ il||li

リザするために退避しようとゾロゾロゾロ・・・((((((((* ^‐^)* ̄  ̄)*◆◆)

してたんだヶど・・・その間に撃破しちゃった@@



撃破後にリザしてもカウントゎありません・・・(´;ω;`)ウッ…


※もしかしてもしかして??の期待をこめてやってみたんだヶどムリっした(w_-; ウゥ・・



アタシσ(゜-^*)たちがベルガしてるとき・・・

ぶんcが@1Mでレベルアップとか言ってるヵら

集まって・・・
みんなでお手伝い(≧∇≦)b

ぁぶんcのブログです

※勝手な宣伝((

ついでに友リンクしちゃってありまぁす♪

※本人にゎ事後承諾になっちゃう・・・

ぶんcすわせます
104のプリちゃんだヵら・・・・

姫(≧∇≦)b

105↑なら卵だヶど・・・

@1Mだもんねっ♪姫でいいよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネーってww

にしても・・・



一時期より姫の沸き少なくなってません(゜_。)?

アタシσ(゜-^*)の気のせいなんでしょうヵねぇ・・・


ぁ・・・ちょっとタイミング遅かった><
( ´△`)アァ-

ブロガーのくせにSSのタイミング間違えてるぅ・・・il||li _| ̄|○ il||li

まぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ぶんcレベル105〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーー♪


コウフクノカケラ集めたのはいいヶど・・・
最後にコウフクノカケラをね

300個まで溜めて交換してみたんだヶど・・・


日付変わるまでだったみたい(´;ω;`)ウッ…

・・・宙に浮いた300個ヽ( ´ー`)ノフッ



エルフ書き込み20090630
寝る前にせせせのバルタン星人を確認しつつ(='m') ウププ



本日のドロップ

ドロップ20090630
ハゼとビシャスと・・・姫ヵな


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.173 18.32%(+4.00%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More】

☆瑠ぅさん

  昨日ゎWIS<(_ _*)> アリガトォ

  事情ゎ(*'-')ゞリョウカイ♪

  ・・・手伝ってあげたぃヶど時間帯合わせるの大変そうだにゃ

  どーしても倒す友なんヵがいないようなら

  週末21時とヵになら頑張れば・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

  ※もちろん家庭の事情の方が先だヶど(*´ェ`)(´ェ`*)ネー


☆kmmsさん

  集合SSになぜか載ってない。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

  アタシσ(゜-^*)もいつトρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪したヵ覚えてないもの・・・

  運悪くタイミング悪く・・・その時いなかったんだろう(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

  (((´・ω・`)カナシイ…

  メシアゎ・・・友に協力してもらってく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪


☆美馬さん

  勝手にリンクしちゃって・・・ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

  あの流れだとやっぱしリンクヵなぁと思ってね・・・

  てぃうヵ・・・美馬さんのブログゎ読み応えあるヵら

  ・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィなブログの1つ(≧∇≦)b

  紹介するのが筋ってもんでしょ。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

  ※開き直りとも言う・・・

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぅふ♪
ぅははははははーーーーー←
なんでもないです…
ごめんなさぁぃPqPqPq
瑠ぅ |  2009.07.01(Wed) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/73-697f224d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
