10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.02 (Thu)

ver.1.64はトーキョー拡張(≧∇≦)b~日記編~・・・でもホンテもあったりするのだ

シグナスの書編ゎコチラ

トーキョー拡張編ゎコチラ

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

今日ゎアップデートの日です(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

だヶど・・・

メイポにインする前に異常事態だってことゎわかりましたよ

PC前にやっと座った際に来ていたスカイプチャットにて!!!



友数人が1秒もメイポに降り立てないという事態@@

どーいうことよヽ(`Д´)ノネクソン(▼Д▼#)




アタシσ(゜-^*)ゎなんとヵ不具合もなく降り立ててC=(^◇^ ; ホッ!

ってw

・・・またランプ ヵぁ
またこのランプ始まりですヵヽ( ´ー`)ノフッ


とりあえずカサンドラのほうヵらやっつけることに(≧∇≦)b

大量ETCドロップと言えば?(゜_。)?


ハゼ(≧∇≦)b


よ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

※口実をつけてゎ帰ってきてる気がする・・・

シグナスクイズ本ドロップ
(*゜・゜)ンッ?

なんだ?この本・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・

切れ端と本同時ドロップ
切れ端も本も結構な確率でドロップするようですd(゜ー゜*)ネッ!

※ザクのおかげヵもしんまぃ(='m')くすくすっ♪

20枚集めて・・・1を完了させたら・・・

※詳細ゎクエスト記事でね(≧∇≦)b

第1巻終わるとまたランプ・・・
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

2の派生もランプっすヵ!


こーしてカサンドラのほうゎ順調にこなしまして♪



今回のアップデートの本命ゎ・・・


トーキョー(≧∇≦)b

だぉ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

前回魔獣で終わってたヶども・・・

ものっそぃお話が中途半端だったもの・・・


最初ゎ配達だヶだったヶども・・・

渋谷でゎデュナス討伐とヵしなぃとなのだo(`⌒´*)o

でも・・・

友チャで数回『連れてって発言』したのにみんなにスルーされ(´;ω;`)ウッ…

やっと反応のあったジャンクさんのツテで

渋谷デュナス討伐隊に入れてもらったよ
討伐隊に入れてもらったよ(≧∇≦)b

ただ・・・アタシσ(゜-^*)の我侭でほんとに申し訳ないんだヶども

23:30頃にはホンテ洞窟に行かなきゃなのです・・・

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

短い間で3PTを構成した主催さんゎ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

拍手パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ


船を倒さないとデュナスには当たりません
この段階でデュナスに攻撃しても当たりません(゜ーÅ) ホロリ

まづゎ雑魚退治してヵらぢゃないと・・・

まず船!デュナスは後!!
※特に空とぶ船((

ジャンプして当てないとだヵら大変よ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも・・・そーするとね・・・


このログが流れれば・・・デュナス戦です
デュナスの防御壁が壊されます(≧∇≦)b

さぁ♪フルボッコヽ(`□´)/ダァァー!!


渋谷デュナスは・・・解除の嵐
と行きたい所だったのに・・・・


こいつ解除ばっかりしてきやがる(▼Д▼#)

もーね・・・ホントひどいんだよ(´;ω;`)ウッ…

解除→スキル掛け→掛けてる最中にまた解除・・il||li _| ̄|○ il||li

無限ループゎ(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

スキル掛けて3発当てれれば御の字の状態だったよ・・・

やっとココまで来た
でもでもっ♪

16名で頑張ったヵら30分でココまで削れたよ♪

これなら・・・ホンテ間に合うよ・・・C=(^◇^ ; ホッ!

デュナス撃破!・・・16人で33分でした
撃破ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

入れてくれてほんとに<(_ _*)> アリガトォ

助かっちゃいました♪

みんな優しくてつぉぃってすごいわぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

クリスタルが出ないからここから出ちゃった
渋谷って・・・クリスタルでないの?(゜_。)?

探す時間も惜しかったのでもーディーダヵら出ちゃいました♪

※これがほんとに正解だったのヵ未だに分からず・・・ヽ( ´ー`)ノフッ

水曜ホンテのお時間です
ほんとのほんとにギリッギリの時間だったのに・・・

ドア係のお二人ゎ待っててくれたのよ(゜ーÅ) ホロリ

ありがたぃですぅ・・・ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


・・・ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃来たので

集合SS撮り忘れ(´;ω;`)ウッ…

遠征隊SS作る時間もなく・・・il||li _| ̄|○ il||li

いつものパターンを外すって・・・(w_-; ウゥ・・

首1 20090701
首1っ♪

今日ゎ再起動もしてなかったヶども・・・

ジョイパが正常なのがこんなにも・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイと

再認識w

首2 20090701
首2っ♪

今日ゎね・・・いっちゃん最初に書いたあの症状・・・

あのセイで・・・

ギリッギリまでインできるかアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワした方が

数人いらっしゃったの(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

足20090701
足っ♪

今日初BSの方がアボン(ノд-。)クスン

※他職でなら経験あるんだヶど(

ソッチ(*・д・)σの指示をスカイプ内で相談しつつやったなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

羽20090701
。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

尻尾ゎいつもより少なかったので割愛(((

羽っ♪

暗黒なってる・・・ヽ( ´ー`)ノフッ

てーヵ撃破時ってさー・・・

いっつもF1になってなぃヵ?(゜_。)?

・・・・il||li _| ̄|○ il||li

→腕20090701
→腕っ♪

今日ゎ集団誘惑が3回?くらぃしヵこなかったよー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

→頭20090701
→頭っ♪

この辺ヵら(´ρヾ) ネムネムゥー状態だった・・・

スカイプしてても眠いって・・・やヴぁぃよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

←頭20090701
←頭っ♪

今日ゎ・・・

ループ称号ゎ別の方に(≧∇≦)b

・・・名前ゎ出さないヶどさ

※その方の名誉のために(≧∇≦)b

中央頭20090701
中央頭っ♪

この辺になると数回・・・まぁ1分もないだろうヶど

記憶がないil||li _| ̄|○ il||li

・・・デュナスでそんなに疲れちゃったのヵなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

←腕20090701
←腕っ♪

で終わり(≧∇≦)b

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

おつかれさまですぅ



今日ゎ自分で泣き声探しの旅に出たよ(≧∇≦)b

マナサブとさつきと
・・・待機してる人の横でF3する二人(='m') ウププ

朔夜さんHRと
巡回してたら・・・咲耶さんHRとバッタリで(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

もしRD沸いたら教えてくれるって・・・

ありがたぃねぇ(゜ーÅ) ホロリ

結局マナさんが沸かせてくれて(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー

気に掛けてくださった咲耶さんにもちゃんと報告に行きましたよ♪

皮集め
最後に皮集めや他の変身アイテム集めて・・・


今日ゎ終わり♪



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.173 23.02%(+4.70%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More】

☆瑠ぅさん

  ・・・正直なんと返信していいのヵわかりませんil||li _| ̄|○ il||li

  コメント<(_ _*)> アリガトォ ねっ♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/76-a358b33e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
