06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.04 (Sat)

ベルガ凶悪ヽ(`Д´)ノ・・・ほんとに凶悪なのゎ・・・(゜_。)?

さくらの七夕編ゎコチラ

†⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒† †⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒†

インしても・・・六本木に連れてってくれそうな方が

いなヵったヵら・・・

アップデートの次の日 なのに!
とりあえずε==3ホネ

・・・アップデートの次の日だっていうのに

珍しい(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

ココの狩りゎやっぱクエスペでないと
・・・広いMAPだヵらやっぱクエスペの称号必須でしたil||li _| ̄|○ il||li

BOSS等ゎメシアで骨や神殿ゎクエスペぢゃないと

やりにくいヵもぉ・・・

狩り終わってメシアに戻す
だヵらε==3ホネ1時間も狩ってないヶど終わらせた@ゎ

当然メシア(≧∇≦)b

※着替えるのを忘れる前に((


本日の土井君(≧∇≦)b

宅配№1 20090702
宅配№2 20090702
どーも<(_ _*)> アリガトォ

でも・・・餌ゎ既にd (>◇< ) アウト!

申し訳ありませんが店売りさせていただきましたペコリ(o_ _)o))

ぁ・・・送り返してあげたほうがよかったのヵ@@



他の方々のメシアクエのためにお手伝い中のスゥちゃんゎ

眠気MAXだったので・・・

時間まで寝る!
すまん(´;ω;`)ウッ…

15分だヶでも仮眠させてくれil||li _| ̄|○ il||li






スカイプで起こされました・・・
・・・時間まで寝るヽ(`Д´)ノって出しておいたのに

時間より早くスカイプで起こされたil||li _| ̄|○ il||li

( p_q)エ-ン


ベルガ。。。大変でしたよ(ノд-。)クスン

ハエ卑怯なりヽ(`Д´)ノ
1回目ゎ15人ほどで行ったのに

最初のハエ(オーバーロード)の誘惑にかかりヽ(`Д´)ノ

てーヵこの誘惑・・・→の方向に必ず歩かされるみたい・・・

5分で13人のお墓がヽ(`Д´)ノ

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

てことで・・・・1回目撤退・・・(w_-; ウゥ・・

始まって5分でこれぢゃ・・・
2回目もね

アタシσ(゜-^*)は運良く誘惑回避出来てたようですが

※どーして出来たのか不明il||li _| ̄|○ il||li

他の方々が・・・(w_-; ウゥ・・

1段階目は1PTでなんとヵいけたヶど
生き残りの方にメシア中の方がいらっしゃるヵら

とりあえず行けるところまでゎがんばりたぃぢゃない・・・

でもね

死屍累々・・・上にもも一人
2段階目にして・・・

アタシσ(゜-^*)とDKぽんたさんしヵ残ってない(w_-; ウゥ・・

2人っきりで2段階・・・
結局HPバーも多少削れてる状態だったヵら

2人で頑張ることに(≧∇≦)b

2段階目撃破!・・・だヶどさ
2段階目ゎとりあえず倒せた。。。が!!

ρ(・д・*)コレ3段階目の誘惑って

2種類来るぢゃないのさ(▼Д▼#)

撤退・・・スタコラサッサ・・・o(゜ー゜o)。。。。3
反省会><
出てきてみんなで話し合い・・・

有効な手としてゎ

シール

誘惑ももしヵして入場順とヵ関係してくるのヵな(゜_。)?

でも(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

・・・気軽に行けるベルガぢゃなくなっちゃったよil||li _| ̄|○ il||li

メシア取ってる最中・・・しヵも@3日とヵだった人もいるのに

ネクソンの意地悪のせいで諦めるしヵなくなっちゃって

ほんとに一緒にやってる身としてぱ+。*゚+。゚+。*゚+。(★p´Д`q)カナシィィィ

聞くところによると

ニーベも雑魚&誘惑がやヴぁぃらしい・・・

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

んぢゃ魔獣ゎ?(゜_。)?

って話の流れになって行ってきました(≧∇≦)b

魔獣は仕様がかわってなくてよかたーよ
結果・・・

魔獣ゎ仕様変わってませんでした(≧∇≦)b

全部変わってたら(((´・ω・`)カナシイ…もんね

結局

ベルガ×

ニーベ×

アキバデュナスも戦士のラッシュ利かないようになっちゃったらしく

※噂ねw

気軽にいつでもいけるのゎ魔獣だヶになっちゃった(´;ω;`)ウッ…

鬱憤晴らし できましたヵ?
ベルガでの鬱憤晴らせましたヵ?(゜_。)?

またみんなで魔獣行こうね(≧∇≦)b

メシアも・・・ベルガの仕様戻してくれたら

また一緒に行こう(≧∇≦)b

いつでもお手伝いさせてもらいマ━━ヽ(*ゝω・)ノ━━ス

もー2時だねー
2時か・・・寝るよ♪

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

また遊ぼうねっ



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.173 26.47%(+3.45%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

※返ゎまとめて後日(≧∇≦)b

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
02:18  |  170~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ベルガゎ強くなってますねぇ(ノω・、) ウゥ…

私ゎ、7/1以降に1回ゎ倒してますけど・・
これゎ低レベルの人と遠距離職さんが気軽に行けないものになりましたね^^;
召喚の1匹ゎHP1mくらいで接触7k程度らしいですし;
ニーベルングも誘惑する召喚をだすしで大変orz
メシアも気軽でゎないですね(’

シールだって、召喚されてすぐにしたって、かけ忘れが出たら皆死んじゃう。・゚・(ノД`)・゚・。
こんな責任が伴うことゎ私にゎできませんよっと(
召喚ゎ、体力がスキル6個分?くらいで来るので、その前くらいに耐えれない人ゎ左下にしゃがんだ方が良いのかも・・

シール役と撃退役が体力減らし召喚させてベルガそっちのけで討伐(≧▽≦)b
でも、その途中でもベルガゎ召喚するんだょ(●´艸`)( ´艸`○)ネェー
シールしながらベルが見なきゃ;
そして私ゎ死ねない。・゚・(ノД`)・゚・。

3段階目だって、ベルガほおって置いたら攻撃しなくなってくるょ(●´艸`)
まぁ、落ち着き始めている時に近づいたらダメだけどね(

魔獣だって気軽にゎいけませんよー(
私ゎまだ耐えれませんし・・
まぁ、魔獣にいける人ゎ気軽に行けるかもね^^;

キグナスの書の件でゎ、今後今アップデートされるんじゃないかな?
今回ゎ前ぶり(='m') ゥププ

あらら、書きたいことかいてたらコメント長っww
すみませんね^^; なんか日記書いてるみたいじゃんorz
それでゎ、いろいろ((.+゚*。ガンバ!。*゚+))○o。p●´∀`●)o尸゛

※六本木ゎグルクエです。
※秋葉ゎどうだか知らないけど、渋谷ゎデュナスラッシュ不可
kmms |  2009.07.04(Sat) 06:28 |  URL |  【コメント編集】

なんヵ…
4次ゎね!
夏休み中にできそーな感じがしてきたのぉー(≧∇≦)
それだけつたえときまふ(´・ω・‘)
瑠ぅ |  2009.07.04(Sat) 09:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/78-5a353efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
