03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.12 (Tue)

甘い汁を吸うと後が恐いナァ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

イン直後・・・せんちゃんが殿に戦闘員を3人募集してましたっ♪

メンテ後だったのでエルフ更新だヶして早速テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3



本日の土井君(≧∇≦)b

宅配№1 20090511
宅配№2 20090511
宅配№3 20090511
ドーも<(_ _*)> アリガトォ


まだ戦闘前ですよぉ
時間かかりまくりで現場に到着(≧∇≦)b

・・・まだメンバーが足りない状態のようでした(*´ェ`)(´ェ`*)ネー


ゆきなさんのお友達が装備がなぃヵらって

ワザワザコダマかけにきてくれました
コダマだヶかけに来てくれた@@

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

(w_-; ウゥ・・<(_ _*)> アリガトォ




なのに・・・

ええっ!!
投身・・・・って工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

アタシσ(゜-^*)ゎ2度3度の忍耐なんて考えられないのに・・・

出来る人ゎ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

また・・・命中鈍器orz
ゆきなさんがPエリすくなぃヵもぉ・・・( p_q)エ-ン

って話してたヵらc(・。・) ちょこっとね・・・あげたのよ

そのお返しがこれヵぃil||li _| ̄|○ il||li

※まぁ貸した分ちゃんと宅配で返ってきてたヶど(='m') ウププ


@1足りなかったのゎちょーどインしてきたゆぃcを捕まえてwww

ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ始めようじぇぇぇぇ

アボンで帰還
( ̄◇ ̄;)エッ

・・・今ゎインがほとんどなくなったアタシσ(゜-^*)の友の言葉が

思い出されちゃったよ・・・



『ポニチャイせんせぇが言ってたじょ』


『帰還するときゎ墓して帰るべし(≧∇≦)bって』


ぽにちゃいを師と仰ぐおもろい友達の談でした(='m') ウププ


とにもかくにも・・・

ふるぼっこです
ふるぼっこぉぉぉぉぉ(▼Д▼#)

なんだヶどさーー

ほぼその場に立って攻撃するだヶぢゃない?殿って・・・

※殿様ゎ歩きませんヽ(`Д´)ノ

眠くなるのよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

ゆぃcもせんちゃんも同じだったようで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

途中ヵらスカイプすることにしました(≧∇≦)b


んでね・・・

名声使って「グル経験値2倍」ってのを

かけてくれたのぉぉぉ

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

30M@@
( ̄◇ ̄;)エッ

( ・д⊂ゴシゴシ


工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

経験値とグル経験値で約30M入ってるよ@@

甘い汁ゎ恐い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

※根は小心者なんですよヽ( ´ー`)ノフッ



続いてゎ・・・・

かえるにごー!
カエルにρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

こっちも基本ゎ同じ

移動しないヵら(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

ただ・・・舌でペロペロされるのゎ・・・・気持ち悪い(ノд-。)クスン

※19kぢゃなぃのヵ?(゜_。)?

@ちょっとだーw
@ちょっと@ちょっと・・・

ってときにまたもグル経験値2倍かけてくれて@@

アタシσ(゜-^*)サク持ちだヵら・・・


4倍(▼Д▼#)

32M@@
( ̄◇ ̄;)エッ

( ・д⊂ゴシゴシ


工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

こっちもですヵ@@

あのぉ・・・



明日ヵらすぅちゃんゎ地道にいってもいいでしょうヵil||li _| ̄|○ il||li


恐いよぉ( p_q)エ-ン

+ゆきなさんでした
面子ゎ+ゆきなさん♪

※撃破落ちしちゃってた(w_-; ウゥ・・


グル経験値2倍を最後の最後でかけてくれたヵら

まだ残ってる・・・

グル長がせんちゃんだヵら解体しないようにオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

しまして(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

グル組んでるとダンジョンゎ入れないヵら・・・・

それならと

グル経験値が残ってる間にビシャスをば
ビシャス(≧∇≦)b

まぁヘタレすぅちゃんだヵらして

1回目ゎ経験値スキルかかってたヶど・・・

2回目ゎ時間切れヽ( ´ー`)ノフッ



本日のドロップ

ドロップ20090511
ビシャス行ったゎりに・・・ザクもあるわりに・・・il||li _| ̄|○ il||li



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.170 48.01%(+18.01%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))


READ MOREにて※返&回ってきちゃったバトン(´;ω;`)ウッ…


【More】

☆あらしゃんww

  。。。o(゜^ ゜)ウーンまぁ書き込みゎいつものことだしww

  ドロップおめゎ<(_ _*)> アリガトォ

  だよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー早くホンテ行きたいよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー


☆ららさん

  ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  ジャコムもーもらったのがあるヵらにぃww

  ※返還の大ピンチ中だヶど(='m') ウププ

  もーとっくに売っちゃったぃ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

  って・・・マテマテマテヽ(`Д´)ノ

 ブログやってるノン???

  ・・・URLおせーて(´;ω;`)ウッ…


☆誘電さん

  ご訪問ドーも<(_ _*)> アリガトォ


  にしても・・・どーして大作を書き上げた時の方が消えるのでしょう(´;ω;`)ウッ…

  2度と同じ文章ゎ書けないヵら・・・消えたことよりそっちの方がカナ・゜・(PД`q。)・゜・ スィ~


  お互いメイポライフもブログも゚・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバロウp(´Д`*)q☆.。.:*・゜


+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

さてさて?

バトンまわってキタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!って

いっても・・・まだウチのブログに予告なしヽ( ´ー`)ノフッ

本人ヵらいってこないほうが悪いのだ(='m') ウププ

スルー決定ヽ(`Д´)ノ


・・・みーさんの印象の方のバトンをやっちゃってもいいですヵ?(='m')くすくすっ♪


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
18:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

たまーに書とか送りつけてる愛理hythmです。
リンクフリーとのことなのでリンクさせてもらいます♪
URL貼っとくのでリンクしてくださったら泣いて喜びます( ´ω`)

4倍…おそろしい経験値だ(’
じもっち |  2009.05.12(Tue) 18:36 |  URL |  【コメント編集】

あれ?俺昨日トモチャで

『殿様!やられ役お疲れ様です』の下りのあとに

『スゥさんに白羽の矢うっときました』って言っておいたよw

ってスルーしたのは俺のバトンではないのか?
みーちき |  2009.05.12(Tue) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

にゃはは^^
殿は一度見物して以来 行ったことないでふ
DKさんいました MGもかかってたはず・・・で 最初の一撃で お墓しました(´д`、)ウウウ
しかし そっかぁ 殿ってこっちが攻撃しなきゃ 見るだけなら 平気なのかぁ と思ったけど 違う?

ぅちもBGで開始後10分ほど経過したころに PTの人が(1PT HBなし)2倍をかけてくれて そのまま大親分まで撃破 うぁあああああああああ! サクないぞぉー なのに15%????? って状態でした
あれは びびるぉねー@@ 40分ほどでA B 大親分 どーゆー人たちだよ って 無意味にひたすら 跳ねてただけのBSは思うぬw
k |  2009.05.12(Tue) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

グル経験値2倍はグル解体しても効果は残りますよw
GWの4倍でダンジョン前にファミリー集まってかけて
各自好きな人と狩ってましたb
JollyxRoger |  2009.05.13(Wed) 08:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/8-4dcfd39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
