07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.04 (Sat)

渋谷デュナスとコアブレイズ(≧∇≦)b

六本木モール編ゎコチラ

破壊天使降臨編ゎコチラ

ジパング、それぞれの想い編ゎコチラ

†⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒† †⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒†

・・・どー書けばエンディング2つをうまく書けるヵ

なやんぢゃったヶど結局2つの記事にしちゃいました(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

どちらがグッドなのヵバットなのヵ・・・・

アーシアの話で混乱しちゃいましたが

(?・・)σ you?が判断してみて下さいな♪

†⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒† †⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒†

イン直後に天下に拉致られた(´Д`) =3 ハゥー

公園のETCを出してくれと言う・・・

わかったc(・。・) ちょこっとね・・・待っといて(≧∇≦)b


本日の土井君(≧∇≦)b

宅配№1 20090703
どーも<(_ _*)> アリガトォ


・・・天下と一緒にやった公園のSSが◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

天下せっかく2倍掛けてくれたのに(ノд-。)クスン

途中帝王さんと3人でなんとヵ30分強でドロップできたよ(≧∇≦)b

そして天下ゎ拡声器の公園PTクエに参加できたようです♪



アタシσ(゜-^*)ゎ影番に拉致(?!)られww

みんなで渋谷デュナスへ
渋谷デュナス(≧∇≦)b

帝王さんも入れて~~♪ってことだったので一緒に♪

。。。この@寝たくても寝かせてもらえない羽目になるとも思わずに(='m') ウププ

痛い・・・
ダメージ見える?

このくらい来ます・・・( p_q)エ-ン

痛いねぇ・・・

ココなら解除が少ないヶど・・・
平地だと2~3秒に1回解除来ちゃうヶど

この足場だとそんなに解除来ない(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

・・・いいんだヶどブレストまた当たらないil||li _| ̄|○ il||li

結局チャージで戦うしヵないのでしたヽ( ´ー`)ノフッ

デュナスの経験値ゎ・・・アキバと変わらず
デュナスゎデュナスです

ビシャスより経験値ゎ少ないです><

知らず知らずだったんだヶド
アタシσ(゜-^*)ゎ知らなかったんだヶド・・・

後々このクエストクリアが大きな意味を持つことになろうとは・・・




次ゎ六本木(≧∇≦)b

流れでそのまま行くことになったんだヶド

全員で入れない(´;ω;`)ウッ…

1PT6人でしヵいけないみたい(●σ´Д`)σЧO☆

六本木・・・6人でしヵいけない場所
※クリックすると大きくなります

こんなにいっぱいいるヵら数PTにわけてなんだヶど・・・


遠距離帝王さんだヶ@@

DKもせんちゃんだヶだヵら

せんちゃんと帝王さんゎ毎回行かなきゃいけなくなっちゃいまして(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

帝王さんの見せ場だー!
2回目に運良くアタシσ(゜-^*)ゎいけたんだヶど

ココ遠距離さんの見せ場だ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

町にある木箱なんヵを潰す要領で

通常攻撃でしヵ落とせないシャンデリアがあるんだね

このシャンデリアを落とすとすっごぃダメージが与えられるみたいだよ

最後はみんなでフルボッコ(≧∇≦)b
最後の最後ゎシャンデリア攻撃も利かないみたぃだヵら

みんなでフルボッコなんだヶど・・・・


回避高EEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

ほぼMISSぢゃんヵil||li _| ̄|○ il||li

結局経験値も入らなかったみたぃだヵら

1つも当たってない上に

アタシσ(゜-^*)よりレベル5個以上上の敵だったのヵも知れないなぁ

2MAP目はビームにのみ気をつけよう
ココゎ上に見える黄色のビームよりモット上にある赤色のビームの方が

凶悪・・・(´;ω;`)ウッ…

赤ぢゃ帝王さん1発でアボるほどのダメージが来るの(w_-; ウゥ・・

やり方はクエスト編に載せておきました(≧∇≦)b

さぁ♪コアブレイズ戦よ!
さぁ♪

コアブレイズ戦(≧∇≦)b

下は雑魚沸き沸きです・・・
下・・・雑魚沸き沸きらしいの

だヵら1つ上の足場で叩くといいよ(≧∇≦)b

んで電気コードみたいのが上に見えるヵら

その一番外側の真下がギリギリ・・・被ダメあたらない場所のようです

(w_-; ウゥ・・キモっ
ゲロォ…(T┰T )

沸いてるところSS撮らせて貰っちゃいましたが

・・・上でやった方が得策のようです

やったぁ♪撃破!
※クリックすると大きくなります(≧∇≦)b

最初のMAPヵら1時間の制限あるヶど

大体全部で30~45分くらいで終わります♪

。。。私はグッドエンディング?バッドエンディング?
最後アタシσ(゜-^*)ゎアウフヘーベンにいける権利を得ましたが

数人ゎいけないみたい(´;ω;`)ウッ…

この差をみんなで話し合ってたら


朝4時@@

やヴぁぃ・・・寝ますよil||li _| ̄|○ il||li


本日のドロップ

ドロップ20090703
天下のところで手伝った時に

こんだヶ出た@@

なんヵドロップ率間違ってるよねヽ( ´ー`)ノフッ


エルフ書き込み20090703
どーも<(_ _*)> アリガトォ

励みになります(゜ーÅ) ホロリ



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.173 31.43%(+4.96%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪


【More】

☆瑠ぅさん

  どんまぃ(ノд-。)クスン

  アタシσ(゜-^*)だってドロシーが当たりとも思えないんだヶドね(゜ーÅ) ホロリ


☆kmmsさん

  シールが重要とゎ書いたヶども

  ほんとの攻略は別にあると考えてます。

  今のところの処置としてはまだ有効ヵなぁって程度♪

  シールがはまらなくってもそこまで責任感じなくても大丈夫よん♪

  魔獣ゎ・・・爪攻撃さえ耐えられるなら行けるさ(≧∇≦)b

  シグナスゎ確かに前ぶりだわねw

  それゎこっちの友チャでもスカイプでもそういう意見が多かった(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

  渋谷も六本木も行ってきました(≧∇≦)b

  その辺ゎ記事で(*´ェ`)(´ェ`*)ネー


☆瑠ぅさん

  (」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

  く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

  ・・・アタシσ(゜-^*)がいるときに上がるといいなぁ♪

  ぁ・・・いいなぁってだヶで合わせることゎないヵら(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
22:12  |  170~  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

攻略法が別にある?
ん~、そうかもねー(

また魔獣行って来ましたけど、見事に2回爪で死にました(≧▽≦)b
この前のPTゎ、200レベルが3人いて押せたからかな(A;´・ω・)アセアセ
全然ダメージ受けなかったもん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

六本木ゎまだ行ってないけど、何となく破壊女神様と戦わない気がしますorz
戦いたいけどなー(='m') ゥププ
kmms |  2009.07.05(Sun) 08:53 |  URL |  【コメント編集】

ぅち…
まちがって1回ブログヶしちゃったんですょぉPq
なのでょかったら
リンク…追加
(*>ω)ヨ(*>ω<)ロ(>ω<*)シ(ω<*)ク♪
http://ruu148.blog46.fc2.com/
ですッ!
瑠ぅ |  2009.07.05(Sun) 10:16 |  URL |  【コメント編集】

石とか ナノプラント ええなぁああああああ
いまだ 公園のアイテムすらドロってません><
何度か行ったけど ドロる前に あぼんv-39
アイテムは欲しいけど・・・・・ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

DKにいたっては いまだ最初のクエすらしてませ~ん((苦笑い…))○o。(; ゜∇゜)ノ彡☆ハハハッ

また 水曜ホンテででもお会いしましょー^^
k |  2009.07.05(Sun) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/82-96629d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
