08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.05 (Sun)

ビシャスと渋谷のみですねっ(≧∇≦)b

右京とバタバタいろいろやってた時に

さつきヵら

:ビシャス彩でいきたぃぃぃぃい

分かった♪ρ(・д・*)コレ終わったら行こうじゃまいヵ(='m') ウププ

SATUKIサブとシル君とビシャス
空き場所探してる最中にインしてきたシル君も拉致りww

3人ビシャスです(≧∇≦)b

※シル君に√負けない!!って言われちゃった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ビシャス固まる直前?
固まる寸前ヵ固まり解除直後だなたぶん♪

MHゎアタシσ(゜-^*)の担当です(≧∇≦)b

※・・・エフェクトなかったil||li _| ̄|○ il||li

がんばりまっせ
今ぢゃ普通に倒せるビシャス・・・

だヶど頑張るもんo(`⌒´*)o

みんなでやると【★*楽しぃ*★】三ヾ(。・∀・)ノィェァ♪もんね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

下に落とさないと彩にゎ当たらないらしい
・・・ファントムゎ下に落とさないと弩のスキルぢゃ当たらないらしい

2回目のファントム時に始めて聞かされたil||li _| ̄|○ il||li

ついつい上でハメちゃうのがくせなんだよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

ドロップこれだヶ・・・2回目ファントムすえなかった彩
ビシャスの・・・

ケチ(ノд-。)クスン

装備1個とヵ・・・ザクありなのに何故だぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ


今ヵら渋谷デュナスにρ(^-^*)ノ イッテミヨー!ってことで

アタシσ(゜-^*)も参加♪

ただ、アタシσ(゜-^*)ゎ既に『破壊天使降臨』が出てるヵら

割と気楽にテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

(*゜・゜)ンッ?

愛嘩cと
愛cこんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

199の愛cの・・・200ゎいつだろぉ・・・

ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキして待ってるね(≧∇≦)b


ごっつ多いね・・・総勢28名だってww

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

渋谷デュナス28名・・・なんヵSSが変だぞ
SSの名称が変なのゎキニシナイで(≧∇≦)b

加工中暗い部分がものっそぃキラキラなぜかしてたもんで

そのまま反映されちゃうヵと思っちゃったの(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

・・・無事だったみたいだヶどね(≧∇≦)b

デュナスフルボッコ
もーほんとに28名だと。。。フルボッコフルボッコぉぉぉヽ(`Д´)ノ

すっごぃ早いペースでHPバーが削られていくのね・・・

始まって5分だっていうのに既に戦艦が撃破されてることでも

わかるよね(≧∇≦)b

続いて六本木なんだヶどね
続いて六本木なんだヶどさ

ココDK+遠距離必須で6人のみしヵ入れないぢゃなぃ(゜_。)?

前述のクエストが既に派生してるアタシσ(゜-^*)ゎ

待ち・・・

でもね・・・4PTが分かれて行ってるんだヶども

斬りさんが篭手と手裏剣に持ち替えて投げたり、

拳さんが銃と弾に持ち替えて打ったりしてもね


シャンデリアゎ落ちにくい(´;ω;`)ウッ…

HPが結構多いのね・・・

おかげで1時間オーバーとヵでクリアならずのPTも・・・


やっぱり本職の投げさんや弓さんや銃さんが必須だってことだよね


3時間くらい待ってみたヶど

これ以上待つと・・・次の日に支障が出そうだったヵら寝ることに(≧∇≦)b

みんな・・・く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

※早々の戦線離脱ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.173 32.89%(+1.46%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More】

☆kmmsさん

  魔獣ゎ氷雷魔の見せ場ぢゃないのさ!!

  がんばってくれたまぃよ(≧∇≦)b

  ※魔獣は雷弱点

  天使ゎいつヵ行ければイイナァ(*゜‐゜)ぼぉー・・って感じだよアタシσ(゜-^*)も

  だって。。。接触ダメ23kの上、無双(今日初めて知った言葉(='m') ウププ)で

  戦わないといけないらしいんだもの(w_-; ウゥ・・

  でもでもっ♪一緒に行ってるみんなに同じクエが派生したら

  きっとみんなで行ってくるね(≧∇≦)bその時の報告ゎ必ずします♪


☆瑠ぅさん

  (*'-')ゞリョウカイ♪

  ただ・・・・今日中に反映できなかったらゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!


☆ヘーベンさん

  うんうん!(^-^)(*・∀・)σアナタの書き込みを見て

  本日試してみましたが・・・

  (*_ _)人ゴメンナサイ微妙な結果に終わっちゃいました・・・il||li _| ̄|○ il||li

  いったぃなにがフラグなのヵ未だに不明です(´;ω;`)ウッ…


☆kさん

  工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

  誰だろ誰だろ・・・(゜_。)?

  該当者が多すぎて・・・頭の中でHITしなくてゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

  いつヵ水曜ホンテで一緒になった時にでも正体を教えてください(´;ω;`)ウッ…

 

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
22:48  |  170~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/83-2d83acef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
