08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.07 (Tue)

久しぶりの狩り(≧∇≦)bのはずが。。。

最近・・・手抜き更新ばかりだったヵら

皆さんが見放したのでしょう・・・(´;ω;`)ウッ…

前は15位前後をキープしてたのに・・・

今に至ってゎil||li _| ̄|○ il||li

まぁ自業自得なんだヶど・・・・


まだ大丈夫(≧∇≦)b

見放してなんていないよー♪ってお方。。。。

是非押してってねペコリ(o_ _)o))

ぁ・・・過剰な順位ゎいらないんですよ!以前の順位ほどで十分です♪

※勝手な言い分だこと・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

今日ゎ久しぶりに渋谷&六本木がお休みなんだってーー♪

しヵも・・・・

イベントにインでけなかった・・・il||li _| ̄|○ il||li

20:00終わりなんて・・・

子持ちの兼業主婦がインできるヵぃヽ(`Д´)ノ

・・・・後悔5に押しやられまして(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

久しぶりに後悔5
時間の欠片を狙ってみようヵと♪

ま・・・まぁ力クリスタルなんだヶどねρ(・д・*)コレ

力クリスタルしヵでねぇ!
しっヵし・・・

ほんとに・・・


ドロップ率落ちたナァヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

力クリスタルゎ割とコンスタントに出るのに・・・

どーにもこーにも時間の欠片には見放されてる気がする・・・

最近スフィア系が安く作れるようになっちゃってさ

120武器より110武器作ってろっていう啓示なのヵねぇ・・・

にしても(´ρヾ) ネムネムゥー


c(・。・) ちょこっとね・・・休憩⊂⌒~⊃*。Д。)-з





帰ってきて

既にチョーねむいリーリノフ
またこいつヵil||li _| ̄|○ il||li

いーものを絶対に落としやがらないリーリノフ君

はっと気がつくと被ダメしヵ受けてなかったり
気がつくとココならまだまし・・・

たまぁに下段でベロチェ振ってる時も・・・(´;ω;`)ウッ…

こりゃやヴぁぃ・・・

たまには早めに寝るヵヽ( ´ー`)ノフッ




フリマで(((*★??*??★*)))ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソしてたら

友のましゃさん・・・放置だと思ったのに!
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

・・・じぇったぃ放置だと思ってたよil||li _| ̄|○ il||li

あげ逃げまた食らった(´Д`) =3 ハゥー

友チャで文句言ったら既にログアウトしてたよ(´;ω;`)ウッ…



早めに寝れる時は寝るさ

それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.173 41.47%(+2.51%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More】

☆瑠ぅさん

  (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

  らすとすぱぁとく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

  ・・・さすがにアタシσ(゜-^*)のイン時間に小学生の(゜-^*)σ キミへ

  インして(/^-^)/ (^^*))) おいでぇ♪とゎ言えませんil||li _| ̄|○ il||li

  お友達に手伝ってもらう方がいいと思うよっ♪

  120&転職した際にはまたご連絡下さいd(゜ー゜*)ネッ!


☆非公開コメントさん

  うんうん!(^-^)情報は知ってる(≧∇≦)b

  ただ・・・自分で見たものもしくは友が見たものでないと

  記事には出来ません(w_-; ウゥ・・

  他のブログヵら情報だヶ持ってくるって盗作になっちゃうもの(´;ω;`)ウッ…

  でもでもっ♪情報ありがとうでしたペコリ(o_ _)o))


☆JollyxRogerさん

  うんうん!(^-^)上と同じ理由で<(_ _*)> アリガトォ

  シャンデリアゎ知らなかった@@

  ・・・いまどきサモンドラゴン使う人なんていないしil||li _| ̄|○ il||li

  ※サモン出すならバハム出しちゃうもんな

  アウフヘーベンゎ・・・

  みんなで見事な墓を出してきましょう(≧∇≦)b

  お約束します(='m') ウププ



☆kさん

  って!!

  該当者が多すぎて特定できない名前il||li _| ̄|○ il||li

  アタシσ(゜-^*)をすぅと呼び・・・せんちゃんを戦ちゃんと呼ぶ・・・

  (?・・)σ you?ゎ^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ

  ............ (; ゜゜) コッソリ 教えてくれぇぇぇぇぇ


  友のお手伝いでゎ30分ほどで出ました(≧∇≦)b

  (?・・)σ youもきっとそのうち・・・・(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん


☆瑠ぅさん

  リンク追加しました(*^-^)ニコ

  ご確認下さい(o*。_。)oペコッ

  ※時間かかってm(_ _;)m ゴメン!!

   うちのブログゎただリンクを追加するのにも2~3箇所弄らないとなんで

   時間かかるんです(w_-; ウゥ・・

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

4次したよおおおおおお!!
必死になって吸っちゃった(ms
ぁは
瑠ぅ |  2009.07.07(Tue) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/85-15b3c6c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
