04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.09 (Thu)

久々大変だったなぁ(´Д`) =3 ハゥー

今日はエントリー制のホンテの日(≧∇≦)b

c(・。・) ちょこっとね・・・早めにインできたヵら

久々道場
道場なんヵ1通りだヶだヶどしてみたりして(='m') ウププ

@・・・なんでヵ思い立っちゃって

こいつらはこのMAPに健在でした
こんなところに来ちゃった(='m')くすくすっ♪

皆さんわかりますヵ?


アイアンボアの生息地ですよ〃 ̄∇)ゞーーー♪

約1時間ずーっとチャットしてましたよ
そんなときにげんちゃんがやってきた♪

貸してたものを返しに来たんだヶど・・・


話に花が咲いて1時間@@




(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪っとリプレに来ちゃって

せんちゃんのお見送り
せんちゃんのお見送りヽ(`□´)/ダァァー!!なんてことしか考えず

ココでしゃべりすぎました・・・
加護さんのところでおしゃべりしすぎました・・・・・





ぎゃーー!!
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ


泣き声以外持ってない!!!!!


。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

急げ急げ!!
@5分しかない!!

急ぐのヽ(`□´)/ダァァー!!

今日の教訓・・・・


準備は事前にし、checkを怠るなヽ(`Д´)ノ

(w_-; ウゥ・・

ホントごめんなさいil||li _| ̄|○ il||li

こだちゃんと
今日のこだちゃんゎDKでの参戦♪

遠征隊まだ持ってないそうなんで・・・

連れてってあげます(≧∇≦)b

団長と談笑
なんとヵLAST入場は免れたヶども

ギリギリはギリギリよね・・・

次回ヵらc(・。・) ちょこっとね・・・早めに来ます><

集合してます
前PTが早めに終わってたヵら

集合後即入りますよぉ♪

なんヵ今日すっごぃいやな予感がする・・・・(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

遠征隊20090708
本日のホンテメンバーはρ(・д・*)コレ

マナさんがいないヵら。。。自力でSS撮らないとなのだ

が!!!

間違えて入場2番とヵに入っちゃったらどーしようと

いっつもココ(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクなのよil||li _| ̄|○ il||li

首1 20090708
首1っ♪

エントリー制のホンテって火力が多いときもあれば

少ないときもどーしてもあるのね・・・

アタシσ(゜-^*)の比較対象って日曜固定しヵないんだヶど

そこより・・・約1.5倍かかってたヵなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

ていうヵ・・・・


もしかして・・・


アタシσ(゜-^*)が頑張らないといけない立場なの(゜_。)?

・・・自覚なかったよil||li _| ̄|○ il||li

実際ホンテ戦が始まるまでさ・・・

首2・・・こだちゃんレベルアップ
首2っ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

誰かレベルアップしてるよー!と思ったら

こださんDKでした(≧∇≦)b

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

聞けば・・・

首2つで4%入って来たんだとヵ@@

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

足20090708
この辺ヵらやヴぁヵった・・・・

死屍累々@@

指揮者が・・・PT編成大変(`□´)/ダァァー!!

尻尾20090708
久々尻尾の経験値♪

ていうのも・・・今迄で一番入ってきたヵらだぬ(*゜‐゜)ぼぉー・・

アタシσ(゜-^*)尻尾ゎなぁんもしてないのにねヽ( ´ー`)ノフッ

羽20090708
羽っ♪

この辺でもいまだPT編成は止まらず・・・

うちのPTにも移動があったんだヶドも

該当者がどこにいるのヵまったくわからず(w_-; ウゥ・・

編成で手間取ってあんまし叩けてない(´;ω;`)ウッ…

※アタシσ(゜-^*)PT長でゎないくせに((

ゆぃc激写
腕中の集団誘惑で

ゆぃcは誘惑に流れていけずにアボん(ノд-。)クスン

・・・もーちょっと誰もいない状態で撮りたかったil||li _| ̄|○ il||li

→腕20090708
→腕っ♪

ってわけで・・・ココもあんまし叩けてないんだよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

→頭20090708
→頭っ♪

な・・・なんヵ久々すごい数字が入ってきたぞ@@

PT員の誰かが√だったのヵもしんまぃ・・・

※決してアタシσ(゜-^*)でゎなぃのだil||li _| ̄|○ il||li

←頭20090708
←頭っ♪

(-"-;)

遠距離さんが始めに叩いてる箇所だヵらこんなもんだ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

中央頭20090708
中央頭っ♪

・・・足場で頭に近づくためにラッシュしたら

すり抜けて下に何度落ちたか(´;ω;`)ウッ…

でも一番端に立つにはやっぱラッシュしなきゃだし

il||li _| ̄|○ il||liだわね

撃破・・・誘惑中だヶドさ
←腕撃破時ゎ

こんなところにいました(='m') ウププ

集団誘惑ちゅにおわっちゃったぃ

泣き声待ってまぁす
今VISTA落ちでホンテ自粛してる指揮者の方が

アタシσ(゜-^*)たちのためにやってる最中ドラゴンの森で

待っててくれてるのね・・・

それで泣き声分けてもらっちゃってる・・・

いつもいつも<(_ _*)> アリガトォ



他のアイテムちゃぁんと集めて・・・

今日ゎ寝ます


釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.173 51.36%(+4.11%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More】

☆ななさん

  (*'-')ゞリョウカイ♪

 明日の記事に載せてみちゃいますね(≧∇≦)b

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぐふ...ぐへへ豚豚
スゥsってカード集めてる…んですね!!
はじめてしったぁ←
ブログのネタさんにでもしとこぅかしら(●´艸`)
瑠ぅ |  2009.07.10(Fri) 16:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/88-ee75dae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
