09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.13 (Wed)

すぅちゃんの中の人の一日ってね・・・ヽ( ´ー`)ノフッ

また寝ちゃった・・・il||li _| ̄|○ il||li

ドー考えてもρ(・д・*)コレ・・・


オーバーワーク(´;ω;`)ウッ…


なのヵもしんまぃ・・・


中の人の一日ゎね(≧∇≦)b


朝6時前に起きて子供を起こす

6時半までに1回目の朝食を作って一緒に食べる

6時55分中の人の子供登校のために見送り

見送った後は子供以外の人の朝食を作る

その後、釣り放置してたメイポを落ちてSSの加工&UPROADをする

すぐ出社・・・


お昼休みにご飯食べながら記事を起こす(≧∇≦)b


夕方5時にお仕事終わり♪

30分以内に学童にいる子供のお迎え

その後帰宅して30分以内に夕食の準備

7時までには食べ終わらせる

お風呂や明日のランドセルを作って

やっと子供との時間約1時間

寝かせつけ・・・

ココで寝ちゃう率高し・・・il||li _| ̄|○ il||li

起きてればやっとメイポ♪

大体AM2時までで終わらせるのが目標(≧∇≦)b



まぁさー・・・

アタシσ(゜-^*)よりしんどい毎日送ってる人ゎたくさんいるでしょうね

でもねっ・・・



歳と思いたくない(´;ω;`)ウッ…


c(・。・) ちょこっとね・・・だヶメイポしたんだヶど




イン直後にまたも・・・

またあげられたった
のぇぇぇぇぇぇえ

閲覧者さんでした♪どーも<(_ _*)> アリガトォ



本日の土井君(≧∇≦)b

宅配№1 20090512
@前に行ったベルガの配当も着てました♪

どーも<(_ _*)> アリガトォ



どーにもこーにも無理やり起こされた中の人だったので

いまだに(*゜‐゜)ぼぉー・・状態

んでもすぐにゎ寝られない感じになってきちゃってたヵら

この間だヶ狩ろうと思います
カサンドラの頼みクエの間、30分だヶ狩ろうと思います(≧∇≦)b

入ってすぐにペンペンがぁぁぁぁ
でもねぇ・・・・・

入ってすぐに



ペンペンが人形にヽ(`Д´)ノ

・・・(´;ω;`)ウッ…

これがほんとのソロっていうものですね
だヵらρ(・д・*)コレがほんとのソロってやつですな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

30分だヶだヶど・・・
30分だヶと決めていたのでその間ゎガリガリ行きまして♪



本日のドロップ

ドロップ20090512
ま・・・30分だヶですし(='m') ウププ



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.170 50.98%(+2.97%)


ぁ・・・そーそーw

落ちる直前にギル員のまりcがレベル70に!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

転職を見届けたヵッタヶどムリそうだったので

ギル員のmarin子ちゃん70に
とりあえず叫ばせていただきましたぁ♪


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪



【More】

☆じもっちさん

  リンク追加しておきましたぁ♪

  ご確認下さいd(゜ー゜*)ネッ!


  お互い゚・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバロウp(´Д`*)q☆.。.:*・゜



☆みーさん

  (゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???

  アタシσ(゜-^*)の読み間違えだったみたい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

  。。。o(゜^ ゜)ウーンバトンゎムリだヶどさー


■名前は?

スゥェット

■バトンを回す人を5人

バトン回さないのであえてココゎみーさんについて(≧∇≦)b

■上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

みーさんゎパラジャクムって言ってるんだヶド・・・

覚えてなくってゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

本人的にゎいつの間にヵ なのよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

■みーさんのいいところを書いてください

ノリのよさっしょ(≧∇≦)bやっぱし(='m') ウププ

■みーさんを色でたとえると

黄色??

ただなんとなく なんだヶど(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

■罰ゲームを決めてください

命中鈍器ゎいらんヽ(`Д´)ノ

既に300枚超えてるんだじぇil||li _| ̄|○ il||li


ρ(・д・*)コレで許して(´;ω;`)ウッ…


☆kさん

  うーんと・・・アタシσ(゜-^*)と友録してるkさん でいいんだよね?

  ※<(_ _*)> アリガトォ

  殿ゎね・・・アタシσ(゜-^*)が振り替え始めた目標の一つだヵら

  今いけることが何より・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

  kさんもそのうちそのうち(='m') ウププ

  HP装備でなんとヵならないのヵ・・・なぁ(゜_。)?

  4倍ゎほんとに♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

  ってヵ怖い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 その甘い汁に使っていないといやになりそうな自分が怖いの(´;ω;`)ウッ…

  人間楽できそうな方に行きたがるぢゃない?

  それが怖い(w_-; ウゥ・・

  DKさんがいるようなBGだったらアタシσ(゜-^*)もいけるですので

  誘って下さいデスペコリ(o_ _)o))


☆JollyxRogerさん

  ∑( ̄□ ̄;)ナント!!

  アタシσ(゜-^*)ゎグル解体しちゃうと消えちゃうと

  教えてもらってたんだヶド@@

  まぁ・・・アタシσ(゜-^*)にゎエルダーゎいるヶどジュニアおらんし

  暫くまたあのスキル掛けてもらえるようなことゎないでしょうww

  ※アタシσ(゜-^*)の周りにアタシσ(゜-^*)よりレベルの低い人ゎ

   20以上離れてるil||li _| ̄|○ il||li

  教えてくれてどーも<(_ _*)> アリガトォ


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
18:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわぁ・・・・

ハードだわ;

てかぁ@@
子供c家出るの早っ(゚ロ゚屮)屮


うちの末っ子家出るの
8時(´・ω・`)

真中の二女は8時15分(笑


スーc確実に睡眠が足りてない気がする;
無理だけはしないでねっ

まぁ・・・私も最近睡魔に勝てなくて
INしてもすぐ寝ちゃうんだけどね・・・w



それとブログだけど
今は閉鎖しちゃったんだよね~
(挫折してwww

mixiでメイポー日記やら日常日記を
書いてるぐらいよ~

海賊らら |  2009.05.13(Wed) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

子供さんの家出る時間が厨房の私より早い・・・orz

リンク((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
じもっち |  2009.05.14(Thu) 03:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/9-ee338a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
