07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.11 (Sat)

魔獣に誘われたよぉ(≧∇≦)b

今日ゎ経験値でも稼いでみようヵな(*゜‐゜)ぼぉー・・

なぁんて考えて

忘却1で
忘却1(≧∇≦)b

。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

経験値もモチロンなんだヶド・・・

ダイヤは出るヶど・・・
ドロップがあると経験値より・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ気持ちになるのゎ

何故でしょうね(='m')くすくすっ♪

そーやって忘却1で(*゜‐゜)ぼぉー・・っと狩ってたら

ぽんたさんヵら

すーさんゎ来るよね?(゜_。)?

( ̄◇ ̄;)エッ

ど・・・どこに??


切腹さんの魔獣クエストクリア(≧∇≦)b


・・・・(*'-')ゞリョウカイ♪です



乳補充のためにいちご牛乳ならぬコーヒー牛乳(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク

バッタリ会ったよ
バッタリ@@

(⌒▽⌒;) オッドロキー

魔獣へごー!
ホンテでおなじみのみんながそこで待っていたよ(≧∇≦)b

(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆

記念撮影中
ゆぃcが記念撮影♪ハイチーズっていうヵら顔作ってみたり(='m')くすくすっ♪

小夜cの位置・・・SS切り取りやすいわぁ
弓さんって割とロープ真下くらいでやるヵらSSがでっかくなっちゃいがち

なんだヶど・・・

小夜cは割りと前めに陣取ってくれるヵらSSが切り取りやすい(≧∇≦)b

※そんな理由でいいのヵ@@

ON寝中・・・
単純作業のせい(?!)で・・・

ネ、ネムイ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO

途中記憶がなぃんです。。。(ノд-。)クスン

魔獣撃破
でもまぁ・・・なんとヵ撃破時のSSは撮れたC=(^◇^ ; ホッ!

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

切腹さんクエストクリア(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)

おつかれさまでしたぁ
ココで。。。約1時間ほどヵなぁ・・・

ずーっとおしゃべり(≧∇≦)b

おしゃべりしたおかげでc(・。・) ちょこっとね・・・目が覚めた♪

だヵら

ON寝ビシャス
ビシャス(≧∇≦)b


でも。。。おしゃべりにゎ目が覚めたくせに

こーいうときには寝ちゃうんだよね・・・・

起きたらこんなところだった@@
起きたら・・・・足場ヵら


落ちてたil||li _| ̄|○ il||li




本日のドロップ

ドロップ20090710
ビシャスドロップのみ(w_-; ウゥ・・


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.173 57.00%(+5.64%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More】

☆ななさん

  (^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪

  参考になりましたヵ(≧∇≦)b


☆クロさん

  バグヵぁ・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・

  解体したギルドがまだ残ってるのもなんだヵなぁ・・・

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:54  |  170~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

スゥさん
僕が後悔5くらぃまで進んだらぃっしょにかりましょ((
ぉねがぃしまぁす♪
瑠ぅ |  2009.07.11(Sat) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

またブログやるんで 一応URL載せます
http://takami2.blog115.fc2.com/
鷹 |  2009.07.12(Sun) 12:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/90-429a28f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
