05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.12 (Sun)

きょ・・・今日だったのねΣ(゜m゜=)ハッ!!

なんヵ・・・インした途端に急げーーー!!!って言われたよil||li _| ̄|○ il||li

前にもらった招待状あったでしょ?

アタシσ(゜-^*)が寝落ちしちゃった日・・・

あの結婚式今日だったんだって@@

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

す・・・捨てちゃいましたil||li _| ̄|○ il||li

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

そーいったらまた送られてきた招待状@@

エルフ更新が先だったヶど・・・

☆ヾ( ̄ ̄*)ええいっ

今すぐ行く(▼Д▼#)

間に合わんぢゃん!
Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!

もー流れた・・・急がなきゃテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

な・・・なんとヵ間に合った
°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ

な・・なんとヵ間に合ったよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

よかった・・・C=(^◇^ ; ホッ!

顔しか見えません
式場入って新郎を安心させ・・・(='m') ウププ

にしても・・・・

無駄に顔の広いみーさんにしてゎ


招待客少なくね?(゜_。)?


まぁ。。。そんなこと口出してもなんだし・・・

お口にチャック♪

ばかっぷる発見
(-_☆)キラーン


ばかっぷる[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!


本人たちが楽しそうだヵいいヶど。。。

アタシσ(゜-^*)にゎ出来ませんil||li _| ̄|○ il||li

わぴちゃの新顔
お顔を変えたって言うわぴちゃをどーしても見たくて・・・

招待してみました(≧∇≦)b

顔変えたヵらアバも@で変えるんだって(´ρ`)ヘー

・・・楽しみです(≧∇≦)b

新郎いないんだもん・・・新婦のお祝いを
ほんとなら・・・アタシσ(゜-^*)の友は新郎の方なんだヶド

落ちてていねぇil||li _| ̄|○ il||li

しょーがないので新婦さんのほうにご挨拶して退出してきました♪


というのも・・・

影番ヵらベルさんの魔獣に行ってやってくれ(≧∇≦)b

と頼まれたヵら♪

人数はいたヶど。。。

戦闘員はDKさん抜かせば

アタシσ(゜-^*)とレクPとみゆcだヶという状態@@

※もちろんワンワンベルさんも戦う(≧∇≦)b

どんまぃ
最初の方でシャドーさんが離脱(w_-; ウゥ・・

どんまぃ(´;ω;`)ウッ…

※一応個人情報保護のためにいろいろ隠してありますが・・

眠くなるのでスカイプしながら
昨日の眠気を考えれば・・・

スカイプしながらぢゃないとじぇったぃ寝ると思い

初めての方も交えて一緒にスカイプ(≧∇≦)b

魔獣撃破
無事撃破(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

クエストクリア目的の方々は・・・

そのまま渋谷デュナスに行くための布石のクエストを

こなしに旅立たれていきました♪

クエストクリア(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)

鞭打ち
そのままスカイプしてた面子ゎその場でスカイプしながら遊ぶ(≧∇≦)b

※レクPを鞭打ちするの図(='m') ウププ

ε==3ホネなんだヶど
解散した@ゎ。。。アタシσ(゜-^*)骨D行ったんだヶド(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

セングで巻き込む
セングで頑張っていっぱい倒したんだヶド(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

眠いっちゃ
どーにもこうにもネ、ネムイ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO

途中安置において休憩も挟みつつ頑張ったヶど・・・

寝るヵヽ( ´ー`)ノフッ


本日のドロップ

ドロップ20090711
骨でお靴出ただヶー・・・


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.173 60.38%(+3.38%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More】

☆瑠ぅさん

  時間が合ったら。。。是非(≧∇≦)b

  。。。グル狩りすると途中で眠くなるような

  特異体質持ちのアタシσ(゜-^*)ですが(w_-; ウゥ・・


☆鷹さん

  (」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

 また再開したのですね(≧∇≦)b

  ・・・時間があるときにリンク戻しておきます(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
22:07  |  170~  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いやぁ、式に急かしちゃってすまんね(´・ω・`)

一応サブ同士の結婚だからそこまで人呼ばずにこじんまりとやるつもりだったのですw

メインで式やるんならこの規模では済まさんよ(* ̄m ̄)ぷっ

そして最後落ちてしまって申し訳ない><

でもま、多忙な中式に来てくれてヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
みーちき |  2009.07.13(Mon) 03:05 |  URL |  【コメント編集】

サブの結婚式に忙しい中来ていただいて
【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

みちきにスゥさんのブログおもしろいよって言われて読んで以来
毎日のようにおじゃましてます( *´艸`)クスッ♪
そんなブログにこんなに大きく載れて
_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!! な気分ですっ♪

またメインの方でもスゥさん見かけたら声かけますので
そん時は仲良くしてやってくださぃw
((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクデス*:・'゚☆

これからも更新頑張ってくださいネ♡→ܫ←♡


れいん(にっきデス |  2009.07.13(Mon) 03:20 |  URL |  【コメント編集】

ばかっぷる_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
でもね・・・昨日カリスマしたら
1回目ハゲ|ω<)プッ
2回目・・・・なんか普通になっちゃった・・・・
もうすぐアバ切れるしイメチェンしますb

バトンよろしくねw
ジャンク |  2009.07.13(Mon) 10:59 |  URL |  【コメント編集】

ぉぉ!!
なら僕が骨たえれるようになったら骨いきましょ…w
瑠ぅ |  2009.07.13(Mon) 16:09 |  URL |  【コメント編集】

魔獣安置に居た、トナカイです。
 (*ノノ)
その節は、有難う御座いました♪
m(._.)m(._.)m

どこかで機会がありましたら、遊んで下さい☆
  \(^O^)/
リラックーマ |  2009.07.13(Mon) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/91-77835caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
