04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.14 (Tue)

ワルメンゎ・・・相変わらず目つきが悪い(´;ω;`)ウッ…

すこーし寝過ごしちゃったil||li _| ̄|○ il||li

いつもより2時間遅れでインしたら・・・

影番が魔獣への戦闘員募集を掛けてたので立候補してみたよ(≧∇≦)b

魔獣行くデス
さくさくと進めてくれるので

余分な時間が取られません♪

この紅い攻撃が怖いのです
Σ(゜m゜=)ハッ!!

初めて爪攻撃のSS撮れたヵも(≧∇≦)b

この紅い攻撃が魔獣最大の爪攻撃

受けてるダメージ見てもらえれば・・・わかるよね?

あのくらい来ちゃうんですよ(w_-; ウゥ・・

パラは雷で攻撃しましょう
パラディンは雷チャージで必ず攻撃しましょうね♪

雷弱点の魔獣さんへ・・・・


KBさせる回数が段ちに違います(≧∇≦)b

・・・パラでよかったC=(^◇^ ; ホッ!とゆぃつ思えるBOSSの1つっすねぇ

魔獣終わりです
2回やりました
同じSSを加工しちゃいましたヵ?(゜_。)?

ってほど・・・2回やった魔獣の経験値が

まったく同じ@@

まるで固定の数字のように・・・(='m') ウププ



その後・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・っと狩ってたアタシσ(゜-^*)は

天下の呼びかけに挙手(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ






ワルメンゎ目つきが怖い
相変わらずワルメンの目はキモイっすねil||li _| ̄|○ il||li

半目すぎでふ・・・・

まぁ・・・何事もなく撃破は出来たんだヶど・・・

ワルメンのSSρ(・д・*)コレ1枚しヵ撮ってなかった上・・・・


( ゚д゚)ホスィ…人にあげたかった証票拾っちゃったよil||li _| ̄|○ il||li

(w_-; ウゥ・・

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

証票拾っちゃったおバカ・・・
こーいうβακα..._〆(゚▽゚*)な奴です。。。(ノд-。)クスン



そして・・・せっかく海に着たんだヵらと

海に来たヵら。。。
ハゼ(≧∇≦)b

今回タコ使わずにシグナスの攻撃10のみでやったヵら・・・

チョー黒字♪

ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ



本日のドロップ

ドロップ20090713
ま・・・ρ(・д・*)コレだヶなんだヶどさヽ( ´ー`)ノフッ


エルフの確認してたら・・・

あげられちゃった・・・
あげ逃げ食らったil||li _| ̄|○ il||li

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

しヵも・・・なんヵいろいろやってたために

お礼も言えてない(´;ω;`)ウッ…

この場を借りて・・・・

<(_ _*)> アリガトォ でした♪



本日の土井君(≧∇≦)b

宅配№1 20090713
宅配№2 20090713
宅配№3 20090713
いつもみんなどーも<(_ _*)> アリガトォ


それでぁ釣り放置して2度寝入ります

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.173 71.36%(+5.29%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪


【More】

☆瑠ぅさん

  。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

  取らぬ狸の皮算用ですねぇ・・・

  小学生にアタシσ(゜-^*)のイン時間に合わせろとゎ言えませんので・・・

  いつヵ・・・出来るといいですね(≧∇≦)b


☆リラックーマさん

  (^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪魔獣楽しかったです(≧∇≦)b

  うんうん!(^-^)どこヵでまた遊びましょうd(゜ー゜*)ネッ!


☆ジャンクさん

  (*'へ'*) ンーあんな感じでよかったのヵナァ(゜_。)?

  もーね・・・ほんとあの食べ方ゎ耳について(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

  自分の子にゎじぇったぃあんな食べ方してもらいたくないんで・・・

  躾ゎ大事ですねぇ(*゜‐゜)ぼぉー・・


  新婚ぢゃなぃヵら旦那ゎ既に空気っすね(≧∇≦)b

  ※悪い意味ぢゃなぃよ?(゜_。)?

    空気ないと人間死ぬっしょ♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

夏休み中でっ!!
深夜サクかっちゃおっかな((
嘘ですごめんなさぃ
Pq
瑠ぅ |  2009.07.14(Tue) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

はじめましてジンです。
スゥsってどこの鯖で活動してます?
ジン |  2009.07.14(Tue) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

整理してると思って、

「ちゃーんす☆」

・・・んで逃げました///

影ながら応援してますよーvv
灯里 |  2009.07.17(Fri) 16:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/93-79c17c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
