09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.15 (Wed)

シグナス騎士団のCM・・・いきなりゎΣ(´□`;) ヤメテー!!

昨日インしたとき・・・


アタシσ(゜-^*)もついにハッキングされたヵΣ(゜m゜=)ハッ!!

と・・・びくびくしちゃったよil||li _| ̄|○ il||li

なんのこたぁない・・・シグナス騎士団のCMだったんだヶど(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

みんな自分のキャラが5パターン変わったの・・・見た?

アタシσ(゜-^*)ゎSSボタン連打連打しまくったよぉ。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

とりあえず・・・自分のSSは撮ったヵら

ソレを見つつ・・・自分ゎなんの属性にしようヵ

暫く思案していこうヵと思います(≧∇≦)b

光のスゥェット
ココゎたぶんルディ地下のタナトス近辺のMAPだよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

光の騎士団★.:゚+。☆ カッコ(〃ゝω・人)Ё★.:゚+。☆

・・・でも武器ゎリバースニブルヘイムヽ( ´ー`)ノフッ

いつの時代も剣が1番なのねぇ・・・

風のスゥェット
ρ(・д・*)コレゎリプレ・・・たぶんRDの森近辺だと思ったっ

風の騎士団★.:゚+。☆ カッコ(〃ゝω・人)Ё★.:゚+。☆

弓のエフェクトキレイぃぃぃ(*゜‐゜)ぼぉー・・

弓の120装備って゚・*:.。. ヵヮィィ(*゚д゚人)(人゚д゚*)ヵヮィィ.。.:*・゚んだよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

火のスゥェット
ココゎリプレのトカゲ近辺ヵな(゜_。)?

火の騎士団★.:゚+。☆ カッコ(〃ゝω・人)Ё★.:゚+。☆

魔の120も★.:゚+。☆ カッコ(〃ゝω・人)Ё★.:゚+。☆んだよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

SSには攻撃エフェクト撮りきれなかったんだヶど

これも派手だったよぉ♪

雷のスゥェット
か・・・完全にハゼマップ(='m') ウププ

雷の騎士団★.:゚+。☆ カッコ(〃ゝω・人)Ё★.:゚+。☆

海賊の装備ってさ

どのレベル帯のやつだってρ(・д・*)コレ( ・∀・ )ノ カコワルイっていうの

あんましなぃ気がする・・・

闇のスゥェット
神殿MAPにいる盗賊のすぅさん・・・

闇の騎士団★.:゚+。☆ カッコ(〃ゝω・人)Ё★.:゚+。☆

紫色のまんまるやなつゎ誰だ@@

てーヵ・・・盗賊の装備もアバ要らずな感じでいいなぁ



(*゜・゜)ンッ?

かっこよさでしヵ図ってないぢゃんヽ(`Д´)ノ

・・・・スキルとヵゎ他所のブログやHPで見てちょ♪

gdgdブログゎこの辺でv('▽^*)ォッヶー♪なのよw



でも・・・

みんなと同じくね

アタシσ(゜-^*)もね


ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

なのよぉo(*^▽^*)o~♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
10:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぅちのDK
これきたの INの時じゃあなくて マップ移動したときに 
突如きたよ
ログイン中に来たんで すんごいびっくりしたネー
また ホンテでよろしくで~すw
ぅちの相方は 参戦するだけで まだいっぱいいっぱいみたいやしー
いろいろよろしこー^^
k |  2009.07.15(Wed) 14:35 |  URL |  【コメント編集】

ぅぉぉぉぉぉぉー
なんだこりゃあwwww
瑠ぅ |  2009.07.15(Wed) 15:34 |  URL |  【コメント編集】

私も、かなりびっくりしましたよ^^;
もー、ハッキング受けちまったかと思ってね;
そばにいるのは全職出せる、それぞれの召喚物みたいーw
攻撃するみたいよ・・w
どの職もいいと思うけどさー
多分新たにキャラ作らなきゃ(◆+`皿´)ノ
かもね・・
kmms |  2009.07.16(Thu) 07:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/94-53bdcf37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
