08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.15 (Wed)

インするときの罠ゎ恐い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

シグナス騎士団CM編はコチラ

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

今日も寝ちゃった(´Д`) =3 ハゥー

中の人の旦那に残ってる家事を指摘されて起こされたil||li _| ̄|○ il||li

※やってくれればいいのに(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

おかげで目が覚めちゃったヵらインしてみました♪

まぁそのおかげであのCMが見れたんだヶどさー・・・

あのCM・・・邪魔ヽ(`Д´)ノ

右京と
なんだヵ・・・リプレ~神殿のつもりでテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3してたら

右京に捕まったり(='m') ウププ

・・・ハゲてるし@@

珍しく思い出3
今日ゎ経験値よりもなんだヵカードの気分♪

まだ出てないのが緑2種と赤1種なんだよね

だヵらまずはと思い出3にて(≧∇≦)b

でも・・・数分で友チャに反応して・・・

フルーツ牛乳(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク

ちょーさんのイメチェン
・・・ちょーさんがちょーさんが

とんがりヘアーになってるil||li _| ̄|○ il||li

ρ(・д・*)コレ・・・ギルマスの(´www`)パパとおんなじ髪ぢゃんヽ( ´ー`)ノフッ

シルくんまでイメチェン
そしたら・・・いつの間にかいなくなってた

シル君が・・・勝手に整形してきやがった(▼Д▼#)

みんなの前でその瞬間を見せるのが楽しいのにナァ(*゜‐゜)ぼぉー・・

五目してるよ・・・
そのうちなんだヵ五目大会の様相を呈してきたヵら

アタシσ(゜-^*)ゎ抜け(='m') ウププ

ワタシは武器庫
近場で武器庫なぞ♪

みんなゎ狩り終わって(*゜‐゜)ぼぉー・・なんだろうヶれど

アタシσ(゜-^*)ゎ今さっきインしたヵらねぇ・・・


狩り足りねぇ(▼Д▼#)のさ



既にMAXなカード
もーMAXなカードゎいりませんヽ( ´ー`)ノフッ

ココならば・・・ダイヤモンドが( ゚д゚)ホスィ…

と・・・サク切れ5分前で終わりっ♪

※今日は簡潔ヤネ・・・



本日のドロップ

ドロップ20090714
神殿系はなしヽ( ´ー`)ノフッ

全て武器庫ドロップです・・・


それでぁ釣り放置で2度寝します

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.173 73.01%(+1.65%)


ρ(・д・*)コレいつになったらレベルアップするんだろね。。。(w_-; ウゥ・・



WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪



と・・・・また・・・おまけっ(´;ω;`)ウッ…


【More】

☆瑠ぅさん

  。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

  兼業主婦に・・・夏休みはありゃしませんil||li _| ̄|○ il||li

  いつヵ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー


☆ジンさん

  初めましてぇペコリ(o_ _)o))

  アタシσ(゜-^*)ゎ楓鯖ですよぉ♪


☆kさん

  たぶん・・・日付変わったら1キャラ1度は必ず出たんでしょうね・・・

  ρ(・д・*)コレ・・・毎日1回出ちゃうのヵしら(´;ω;`)ウッ…


  ホンテよろしく(^ー゜)ノ

  相方・・・って^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ





(w_-; ウゥ・・

またもバトンが回ってきたよ・・・il||li _| ̄|○ il||li

今度ゎせんちゃんヵら・・・(ノд-。)クスン



【職業】

パラディンっす(≧∇≦)b

【装備】

武器:激弱リバースベロチェ

頭:しがないのーみそ・・・

胴:めたぼりっくなぜーにく

腕:たぷんたぷんな二の腕

腰:ぎっくり腰2度やった弱い腰

脚:セルライトって知ってるヵぃヽ( ´ー`)ノフッ

装飾品:ルビーのついた結婚指輪♪

スキル:「明日の学校の荷物は今日中に作っちゃいなさいヽ(`Д´)ノ」

【性格】

押しの弱い・・・S?(゜_。)?

【ペット】

いないです。。。強いて言えば旦那っすね(≧∇≦)b

【靴のサイズ】

24cm

【よく物思いにふける?】

妄想大好き(≧∇≦)b

【自分は性格悪い?】

と思いますよぉ♪

【シャイ?】

(・・*))((*・・)んーん余分なところまで首つっこんぢゃいますil||li _| ̄|○ il||li

【よくしゃべる?】

大事なことより余分なことばっかりしゃべる・・・

【疲れた?】

毎日ですよぉ・・・スケジュール分刻みだヵら(*´ェ`)(´ェ`*)ネー


■好きなもの

【色】

赤とヵピンク♪

【番号】

(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ

番号系ゎ内緒が基本っしょ・・・

ぁ好きなchは16だよ(≧∇≦)b

【飲み物】

~~■P_o(^-^o) COFFEE大好き♪

麦茶も好きだよ(^ー^* )フフ♪

【本】

ファンタジー系の小説とヵよく読みます(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

一押しは茅田砂胡さん(≧∇≦)b

【花】

何でも好きだよ♪

若い頃ゎぶりっ子して『かすみ草が好き』とヵ

βακα..._〆(゚▽゚*)なこと抜かしてた記憶ががががが((


■質問

【髪染めてる?】

独身の頃ゎヘアカラーしてた(≧∇≦)b

でも今は・・・お手入れの時間がないヵら真っ黒です♪

この歳で・・・白髪一本もないという奇跡の髪の毛w( ̄o ̄)w オオー!

【髪の毛巻いてる?】

アタシσ(゜-^*)の髪ってば・・・

チョー直毛だヵらかかりにくいのね・・・

若い頃は流行ってたソバージュとヵしてたヶどさ

ρ(・д・*)コレにするだヶで6時間とヵかかってたヵら

今は・・・ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

【タトゥーしてる?】

痛いことゎしたくないですil||li _| ̄|○ il||li

【ピアス開いてる?】

↑のようなこと言ってる割には空いてたりします♪

しかも・・・モー穴が安定しちゃってて

ピアス長時間つけてなくても穴閉じません(≧∇≦)b

【お酒飲める?】

たぶん・・・ザルに近いですil||li _| ̄|○ il||li

【ジェットコースター好き?】

一度吐きそうになったことが(w_-; ウゥ・・

だヵら積極的には乗らないヶども

同乗頼まれれば行くってくらいだな

【どこかに引っ越しできたらな~と思う?】

・・・家はリフォームしたぃところいっぱいだヶど

ココが・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ

【掃除好き?】

だいっきらいですヽ(`Д´)ノ

他の家事は・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィなのに

掃除だヶゎ(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

【丸字?どんな筆記?】

丸文字は学生時代に卒業しちゃいましたよっ

今は丁寧に書くことのほうが多いです

※熨斗とヵね

ってヵ・・・字ってPC使ってると書く機会少なくありません?(゜_。)?

【ウェブカメラ持ってる?】

(・・*))((*・・)んーん

持ってない(σゝ∀・)σYO!!

【運転の仕方知ってる?】

運転免許証持ってますがナニカ?(

【携帯何?】

どこもー

【パソコン無しの生活はできる?】(元の質問【コンピューターから離れられる?】)

出来ませんヽ(`Д´)ノ

だって・・・パソコン打ち込みの仕事だし(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

【殴り合いの喧嘩したことある?】

女性で殴り合いの喧嘩ってなかなかないでしょぉ・・

【誰かを愛したことある?】

結婚してますがナニカ?(゜_。)?

モチロン結婚前にだって旦那以外の人とも

ある程度のお付き合いゎしてましたって。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

【友達とキスしたことある?】

ないです・・・

【誰かの心をもてあそんだことある?】

ない・・・と信じたいねぇ(*゜‐゜)ぼぉー・・

【浮気されたことある?】

自分が知らないだヶなのヵもだヶど

周知してる部分ではないです

【何か盗んだ事ある?】

万引きとヵよーやらんヵったね

欲しいものがあったらバイトしてたもん♪

【拳銃を手にしたことる?】

み・・・水鉄砲の拳銃なら(


■今現在

【今着てる服】

OFFICE向けの服

【今のムード】

お昼休みです(≧∇≦)b

会社の(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

【今の匂い】

ないなぁ・・・強いて言えば~~■P_o(^-^o) COFFEEの匂い

【今の髪型】

1つでしばってます♪シュシュで(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

【今聞いてるCD】

音楽聴いてません(

【一番最近読んだ本】

なんだろぉ・・・デュアンサークかなぁ・・・

電撃文庫の深沢美潮さん作

【一番最近観た映画】

・・・・ぷりきゅあ(

【一番最後に食べたもの】

牛乳プリン

【一番最後に電話でしゃべった人】

会社の課長((

【ドラッグ使った事は?】

ぇ・・・そんなん使ったことも見たこともないや

【初恋は覚えてる?】

モチロン(≧∇≦)b

【まだ好き??】

懐かしく思い出すことはあっても・・・

・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィとヵないねwもぉ

【新聞読む?】

社会人として当たり前ですね♪

【ゲイやレズの友達いる?】

いないいないw

【奇跡を信じる】

モチロン(≧∇≦)b

奇跡がなければ出会いだって。。。

人と人の出会いは奇跡だよ(^ー^* )フフ♪

【成績いい?】

学校時代はよかったです♪

今ゎ・・・・((

【帽子かぶる?】

(・・*))((*・・)んーん

あんまり好きぢゃないです

【自己機悪?】

よくしますね

余分なことばっかり言っちゃってil||li _| ̄|○ il||li

【何かに依存してる?】

メイポに依存してるといえばしてるでしょう

【何か集めてる?】

(・・*))((*・・)んーん

収集癖はないですね

【自分の字好き?】

割と♪

小さい頃習字の塾に通わせてくれた両親に(^人^)感謝♪

【見た目気にする?】

汚くなければv('▽^*)ォッヶー♪

【一目惚れ信じる?】

信じますが・・・

【ビビビ!を信じる?】

ρ(・д・*)コレゎわかんにゃいです

【思わせ振りは激しい方?】

どーだろぉ・・・

自分ゎそんなことないと思うんだヶど・・・

言われたことが2度ほど(



回す人

前バトンを送ってきてくれやがった。。。。

ジャンクさんみーさんね(▼Д▼#)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

スーcコーヒー好きなんだ~

私キリンのコーヒー部門で
仕事してるから

自販機のキリンファイヤーの
一般販売されてない豆あるんだけど・・・

飲ませてあげたいな~(笑

住所がわからないのが残念だ(´・ω・`)w
海賊らら |  2009.07.15(Wed) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

楓だったんですねぇ~
僕は楓からちがう鯖に移ったばっかりでして・・・
ジン |  2009.07.15(Wed) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

またおんもしろいバトンながしてきてよん♪

あれやっててすっごく楽しいよスゥちゃんw


今日のホンテはごめんねpq
菊 |  2009.07.16(Thu) 01:39 |  URL |  【コメント編集】

うっそーんw すぅさんも 茅田さんすきなんだぁwwwwww
どのシリーズが好きなんでしょ
ぅちは 海賊(スカーレット)がいっちゃん好きかなぁ 
もち 天使シリーズも クラッシュシリーズもデルフィも好きだけど
デルフィは あの王様がいいですよねぇー(暢気っちゅーか 豪快っちゅーか・・・
あと ファンタジーとしては 果ての無い物語 とか ハリポタ系のもの好きですのーんw
お勧めとかあったら 教えてくだせぇ^^

あ 相方の記念とDkの記念に SS頂いていきましたー^v^
k |  2009.07.16(Thu) 02:14 |  URL |  【コメント編集】

げ・・・バトンこれで3つめですよ・・・

もう勘弁してくださいorz

でもいずれやります!(いずれはいつなのか聞かないでね)
みーちき |  2009.07.16(Thu) 19:40 |  URL |  【コメント編集】

( ゚∀゚)・∵. ウゲェェ!!
今バトン回ってるのに気づいた(;゚;艸;゚)ぅ゛…

更新してきます><;;

ジャンク |  2009.07.21(Tue) 09:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/95-73f5b535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
