07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.17 (Fri)

咽頭炎って言うんだって・・・(´;ω;`)ウッ…

しゅみません・・・

熱がただいま37.5~38.5℃を行ったりきたりで

ホアホアした状態ですil||li _| ̄|○ il||li

記事や※返は夜時間をかけてゆっくり書きますので

少々お待ち下さいペコリ(o_ _)o))

†⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒† †⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒†

ブログバナーを友が作ってくれました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

直リンク禁止ですので・・・画像をお持ち帰りの上、

ご利用下さいねっ♪

まっきぃさん<(_ _*)> アリガトォ

スゥェット_バナー..

†⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒† †⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒†

熱のある状態でインしちゃいまして(='m') ウププ

フラフラしながら思い出3
あんましつぉい相手もやヴぁぃので・・・思い出3(≧∇≦)b

こっちぢゃありません
目的はρ(・д・*)コレ・・・ぢゃなくってヽ(`Д´)ノ

守護兵のほうぢゃぃil||li _| ̄|○ il||li

クエストクリア目的なんだって
途中・・・クエストクリア目的のために一緒に狩って下さいペコリ(o_ _)o))

って方がいらっしゃった♪

アタシσ(゜-^*)・・・熱あるヵら(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしヵ狩ってないよ?

って伝えても゛☆⌒o(*^ー゜) オッケー♪って言うので

一緒に(≧∇≦)b

今日のドロップはこれのみ
・・・先に本日のドロップSSになっちゃったんだヶどil||li _| ̄|○ il||li

だってρ(・д・*)コレしヵ出てないんだもん(´・ω・`)ショボーン

クリアおめでとう
途中記憶がない部分が多かったヶども・・・

多分ほぼ戦力になってなかったヵもだヶど・・・

でもでもっ♪

クエストクリア(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)

彼は次MAPへと旅立っていきました・・・・

アタシσ(゜-^*)ゎというと・・・

日付が変わったら即釣りしようと思っておじちゃん横待機したかったんだヶども・・

@数歩で力尽きましたil||li _| ̄|○ il||li


本日の土井君(≧∇≦)b

宅配№1 20090716
どーも<(_ _*)> アリガトォ


起きたら1時間経ってたしヽ( ´ー`)ノフッ

おじちゃんヵら餌もらえる時間になってたので・・・


釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.173 82.40%(+1.39%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More】

☆瑠ぅさん

  。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

  探してもいないでそヽ( ´ー`)ノフッ


☆ららさん

  裏事情・・・出してもいいのだろうヵ・・・(゜_。)?

  遠距離と近距離で・・・接点があまりないヶども

  (*'-')ゞリョウカイ♪ですっ


☆非公開コメントさん

  (*'-')ゞリョウカイ♪

  削除しました。


☆ジンさん

  VISTAはホントひどいよね(´;ω;`)ウッ…

  ネクソンが対応してくれないと・・・

  しヵも今ほぼ販売されてるのVISTAだっていうのに

  つらいね(ノд-。)クスン

  ・・・WINDOWS 7には対応してくれるといいね(w_-; ウゥ・・

  ソッチ(*・д・)σならVISTAヵらアップグ゙レイドだし・・・

  でも(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

  友数人ビスタでもホンテ完走してる(≧∇≦)b

  く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:00  |  170~  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

無理しちゃあかんよ
ジン |  2009.07.17(Fri) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

やっぱり楓に戻ります。でも、今のキャラステ振りを間違えまくったので、また初めからつくりなおそうとおもいます。
ちょっと質問なんですが、スゥsは何時から何時までINしてますか?
ジン |  2009.07.18(Sat) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

スゥさん熱大丈夫・・・?
無理しちゃだめょ><;
もっともっと熱があがっちゃぅんだからPq
こぅゅぅときゎ休むべし!
瑠ぅ |  2009.07.18(Sat) 08:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/97-df3cc3a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
