10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.18 (Sat)

熱があるのにコアブレイズ(='m') ウププ

。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

熱あるくせに・・・メイポにインしちゃう依存性ゎアタシσ(゜-^*)です。。。



本日の土井君(≧∇≦)b

宅配№1 20090717
ども<(_ _*)> アリガトォ



とりあえず・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・っと狩って経験値稼ぐかぁと

熱で浮かされてるはずなのに
残D(≧∇≦)b

びーーーーむ
ほんとに(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてる状態だヵら

ビームも何度もうけちゃうのだヽ( ´ー`)ノフッ

幸運盾書っすね
幸運盾書でしたil||li _| ̄|○ il||li

まぁ仕様書っすねっ



ε==3ホネしてる間に・・・拡声器に目が行っちゃった(='m') ウププ

イチさんの拡声器にWISしたら・・・キテキテ♪と言われたので

1回2回だヶだよ?たぶん・・・それ以上ゎムリよ?と言って

参加させてもらうことに(≧∇≦)b



とりあえずゎ補給補給っと・・・

魔獣でお会いした方のメイン
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

前に魔獣を一緒にやった方のメインっすねっ♪

また遊ぼうねっ(≧∇≦)b


イチさんに内緒してみたっ
イチさんにWISした目的・・・

六本木モールでのグルクエでした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

雑魚固めてただけなんだヶド
アタシσ(゜-^*)ゎ・・・雑魚をアイスで固める役を仰せつかったんだヶド

たまぁにテレポしてやってくるんだよね・・・・奴が(w_-; ウゥ・・

だヵら誘惑で回避できなくって・・・数回死んぢゃった(ノд-。)クスン

アイスでね
ρ(・д・*)コレ

こーやってアイスで固めるのね♪

初めてやったよ・・・今までどれだヶ(*゜‐゜)ぼぉー・・っと

ココにいたヵ・・・思い知らされました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ブレイズ戦
ブレイズ戦♪

ココまで紆余曲折(?!)を経てwww

だヵらρ(・д・*)コレ1回で終わりになるだろうと思いつつ・・・

撃破!
撃破(≧∇≦)b

うはw今迄で一番いい経験値入ってきちゃったw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

でも。。。やっぱしなんヵホアホアしてきちゃった

寝るヵ・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.173 87.66%(+5.26%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More】

☆ジンさん

  。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

  <(_ _*)> アリガトォ

  今ゎ熱だヶゎ下がったよー♪

  アタシσ(゜-^*)ゎ深夜サク時間に現れます(≧∇≦)b


☆瑠ぅさん

  もー寝疲れちゃったil||li _| ̄|○ il||li

  気分転換にしヵやってないよ(≧∇≦)b

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:14  |  170~  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

むぅ…
僕なんヵかぜひぃたらメィプル…やるんだぞ!!(蹴
瑠ぅ |  2009.07.19(Sun) 09:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/98-5bb7af67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
