09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.19 (Sun)

174キタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

今日ゎ頑張って経験値溜めようヵなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

ていってもやっぱりまだ体は本調子ぢゃない(´;ω;`)ウッ…

だヵら・・・経験値のみのために狩りゎ出来ないぞ・・・

よし♪

1.経験値

2.時間の欠片

3.カード

ρ(・д・*)コレを狙って・・・

忘却3にて
忘却3(≧∇≦)b

うはぉ♪・・・1体サクあり17k近く入るんだ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

うまうまwww

しヵもっ

欠片1個目
欠片2個目
欠片3個目は時間の目ヵら
2時間強で3個出たわぁワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

・・・・カードゎ一枚もなしil||li _| ̄|○ il||li



忘却3でカリカリしてるところに・・・

友チャでこださんが困っている様子・・・

ヨッシャ!行ったる(▼Д▼#)


こだちゃんが困っていたので
わかる人にはわかるヵな?(゜_。)?

ココゎ・・・

武者っ
武者(≧∇≦)b

なんでもサブの兜が欲しくって待機していたらしい・・・

でも沸いたら沸いたで・・・聖魔一人でゎ時間が掛かりすぎちゃうよぉ

って言ってたので助太刀することにしたんです♪

ココまで押してきちゃったよ・・・おいおい
アタシσ(゜-^*)ゎ武者経験割とあると思うんだヶド・・

※みんなが呼んでくれるヵらね(゜ーÅ) ホロリ

台へ乗せること・・・乗せ方がわかんないヵらついついココまで押してきちゃったよ

・・・えっ?
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

こださんがぁぁぁぁぁ(w_-; ウゥ・・

どんまぃ(´;ω;`)ウッ…

アタシσ(゜-^*)が持ちこたえてる間に帰っては着てくれたんだヶド・・・

乳0になっちゃった(´;ω;`)ウッ…

途中ヵらエリクサ使ってましたil||li _| ̄|○ il||li


そーやって頑張って頑張って倒したのに!!!!

がーーーん
兜がないってどういうことよ(▼Д▼#)

アタシσ(゜-^*)ザクあるのに・・・

かえって申し訳ないことしちゃったヵも・・・(w_-; ウゥ・・

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!




その後また忘却に帰ろうと思ってたんだヶド

キノコ神社歩いてる最中にせんちゃんヵら召集がかかった!!

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

行きますよぉテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

渋谷デュナスへ・・・
ってことで・・・・

渋谷デュナス(≧∇≦)b

なんだヵ・・・待ってる最中にあれよあれよと人が集まり・・・

総勢28名!

多い・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・

すぐ終わりそうだ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

コダマ貰っちゃった
最初コダマまでもらっちゃったよワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

・・・コダマSS撮っときゃよかったil||li _| ̄|○ il||li

ダメが全部赤@@
たまたまデュナス中に撮った1枚のダメが

全部赤だったヵら面白くて(≧∇≦)b

※ってことゎアタシσ(゜-^*)のダメあたえてないってことぢゃなぃヵヽ( ´ー`)ノフッ

デュナス終わりーー
賞味30分も掛からずに終わり~~♪

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】



ココで・・・経験値@4%ほどでレベルアップできることになってたので

c(・。・) ちょこっとね・・・頑張ってみようかな♪

最後にアンドレさんがお手伝いに来てくれた
スカイプでそー言ったら

アンドレさんが残Dまで手伝いに来てくれました(゜ーÅ) ホロリ

<(_ _*)> アリガトォ

まぁ途中で眠くなっちゃったらしいヵら離脱されてったんだヶドね

30分強は手伝ってくれたと思う・・・

ほんとに<(_ _*)> アリガトォ

眠いけどがんばる
一人になっても頑張ったのだ♪

約1時間強・・・残Dで頑張って・・・

99.98%にまでなったのでINT装備にお着替えして

最後はねっ・・・

最後は釣り場で174になりましたぁ
釣り場でレベルアップ♪

174になりましたぁ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ココでいったん釣り場を出て

スキルやAP振ってたら目の前に

最後はわぴちゃんと
シンさんwwwwwwwwwww

最近なかなか会えないヶども

※活動時間が前と違うヵらね

c(・。・) ちょこっとね・・・お話して

寝ることに(≧∇≦)b



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.174 0.00%(+12.34%)←体壊す原因だろな・・・ヽ( ´ー`)ノフッ


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More】

☆瑠ぅさん

  。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

  みんな同じ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

  まぁさすがにいつものようにガツガツゎ出来なくても

  c(・。・) ちょこっとね・・・インしないと一日が終われなくなってるのねーー


  ・・・自重します(´;ω;`)ウッ…

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
21:22  |  170~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

174ぉめでとおおおおお!!
やっぱスゥサン廃だよねぅん
瑠ぅ |  2009.07.20(Mon) 15:40 |  URL |  【コメント編集】

スゥsのサブは、なんレベですか?
ジン |  2009.07.20(Mon) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat170.blog40.fc2.com/tb.php/99-f2f205b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
