05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.02 (Fri)

ver.1.78でパラ強化・・・Σ(゜m゜=)ハッ!!

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

またまたチョー久しぶりの更新・・・

忘れてたわけではないですよ(ぇ

ただ単に・・・


SS撮り忘れてて記事に出来なかっただけil||li _| ̄|○ il||li

一度、不定期更新にしちゃうと・・・こういう弊害が出ちゃうんだと

改めて思った中の人です・・・ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

†⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒† †⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒†

ところで・・・

今回のパッチは苦労しましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ハックシールドエラーがずーっと出てて><

PCに詳しい人にいろいろ教えてもらいつつ

やっとインできたと思えば・・・楓と椛のみ臨時メンテが入ったりil||li _| ̄|○ il||li

ここんとこのパッチはほんとに・・・大変(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ver.1.78のパッチでやっと・・・

キタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

ってのがρ(・д・*)コレ

 ■ファイター
 ・パワーストライク
  パワーストライクスキルのダメージと攻撃範囲を拡大しました。
 
 ■ページ
 ・プレッシャー
  プレッシャースキルを上方修正しました。
  ブラインドの付加効果を追加しました。
 
 ■クルセイダー
 ・ファイアチャージ
  ファイアチャージスキルのダメージを上方修正しました。。
 
 ・サンダーチャージ
  サンダーチャージスキルを使用すると、
  他の属性(火、氷、聖)のチャージスキルと重ね掛けできるように変更しました。
 
 ・チャージブロー
  チャージブロースキルの攻撃範囲を拡大しました。
  気絶効果の持続時間が増加しました。
 
 ■パラディン
 ・ブレスト
  ブレストスキルのダメージを上方修正しました。
 
 ・ホーリーチャージ
  ホーリーチャージスキルのダメージを上方修正しました。
 
 ・ディバインチャージ
  ディバインチャージスキルのダメージが上向されました。


メイプルストーリー公式HPより抜粋

キタヨ、キタヨ、キチャッタヨ..._φ(゚∀゚ )アヒャ

って感じよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

重ねがけでどんだけつぉくなったのか・・・

ちょっと興味津々な中の人(='m') ウププ

骨Dで試し狩り(`□´)/ダァァー!!


テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3来てみたんだけど

試し切りの場所・・・ってあれ?
おや?

様子が変ですねwww

こんなところで凝らなくってもいいのに・・・

ただでさえ毎回のパッチで重くなっていくゲームで

無駄なところでメモリ使ってくれるなよil||li _| ̄|○ il||liって感じっすよね・・・

まぁ雰囲気あっていいけどさヽ( ´ー`)ノフッ


そそ

チャージ2種類
重ねがけ♪

骨っすから?

雷と聖の重ねがけ(≧∇≦)b

これでρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
132kしか撮れてないし
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

やっぱし普段からSS撮ってないからこういうところに弊害が(゜口゜;)うっ・・・・・

いっぱい撮ったはずのダメージSSが3枚しかなかったil||li _| ̄|○ il||li

その中で一番ダメが多かったのがρ(・д・*)コレっちゅう・・・

実際15分くらいしか狩ってないんだけど

↑のスキルの状態で・・・・(*'へ'*) ンー


152kが最高だったかも(*´ェ`)(´ェ`*)ネー


まぁ鈍器だしwww

最高ダメージが多くても最低ダメージも多くてwwww

まだまだ完全1確とまではいかないにしても

8割?9割?くらいは1確になってたし(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

これからのパラの狩りがますます楽しくなりそうで

・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ中の人でしたっ♪




と・・・まずは報告まで(≧∇≦)b

ブログはほんとにたまぁにしか更新してない状態でも

メイポ事態は1週間に5日?くらいはインしてます(ヤリスギ

また更新するときまで・・・

マタネッ(*^-゜)/~Bye♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
00:06  |  180~  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.27 (Sat)

やっと185になりましたぁ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

今回のパッチでまた椅子が出ました(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

花見
借り物ですが((

みんなでお花見(='m')くすくすっ♪



そしてアイスバーをもらうために植木鉢クエをしなくてはいけません♪

ここんとこ毎日1回は植木鉢クエをしています(≧∇≦)b

※( ゚д゚)ホスィ…いちごアイスバー獲得はまだですが(w_-; ウゥ・・

そんなこんなで%がやっと貯まり♪

185にやっと・・・
コク板に手伝ってもらって

レベル185になりましたぁ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


184→185はアランや聖魔やってた関係上

2ヶ月かかったil||li _| ̄|○ il||li

お守り無しのON寝で5回も死んだしヽ( ´ー`)ノフッ


これから毎日1回は骨Dで1時間ほど

植木鉢を育てるために頑張ろうと思います(≧∇≦)b

次のレベルアップの報告が出来るのはいつでしょうね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキングメイプル・ブログ
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  アタシσ(゜-^*)の意欲もランキングで浮き沈み?(ぇwんなわけない
03:16  |  180~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
<< PREV  | HOME |  NEXT >>
